親子ペア☆
大小ペアシリーズです�G���������͂��Ă�������

R0010337.jpg

シリーズ・・って
まだこれだけですけど



ママとこどもちゃんでお揃い�n�[�g
いかがですか?����




いちごの葉っぱの形が違いますね~�т����
見なかったことに~~�A�C�R�������͂��Ă�������





後日、委託ショップさんへ納品予定です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑徳島は久しぶりに快晴です。
 秋晴れの日にブログ巡りはどうですか?�w



スポンサーリンク
アイテム(完成品)】 | コメント(2) | top↑
<<ショップにUPします。 | ホーム | 抹茶を作るつもりが・・。>>
ショップオープンおめでとうございます♪
こんばんは、わらもあのわらじです。
いつもお世話になっております♪
ショップオープンおめでとうございます!
さっそく拝見~と思ったら既にsoldで
カートメンテ中でした。(汗)
今度はぜひオープンしているときに
お邪魔いたします。
オープン直前の記事は緊張感が伝わって
きました。私もはじめてネットショップ
オープンの時は倒れそうでした。(笑)
いろいろ苦労もおありかと思いますが
たくさんのみに・まるファンのために
がんばってくださいね♪
【2008/10/02 23:24】URL | わらじ #zjNsPTTY[ 編集]
わらじさんへ
わらじさんe-77ありがとうございますっ!!
そして、せっかく見ていただいたのにスミマセ~ンv-356
昨日の夜、新商品をUPしようと一時クローズにしたら、FC2が混んでるからか全然動かなくなって・・v-388
今日、改めて再オープンしました~。
またお時間ありましたらのぞいてみてください。

わらじさんも初めてのオープンの時は同じような気持ちだったんですね。あんなに緊張するの私だけかと思ってたのでちょっと安心しました^^
わらじさんはもっとたくさんの数の商品をおひとりで管理されているんですものね・・。尊敬しますv-353
私もがんばりますっ!
これからもよろしくお願い致しますv-344
【2008/10/03 13:28】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング