ショップにUPします。
このあと、ショップにUPします~


CIMG1500.jpg

CIMG1507.jpg

CIMG1510.jpg

CIMG1516.jpg


少しですが、よろしければご覧ください↓

 minimaru_jirusi2




スポンサーリンク
ネットショップ】 | コメント(5) | top↑
<<手作りシール♪ | ホーム | 親子ペア☆>>
こんばんわ。
今回初めて訪問させていただいたのですが、
とにかく素晴らしい作品ばかりですね。
夢中になって、以前のブログも含めた
全ての作品見てしまいました。

私は、まだまだ全然初心者なので
器用なみに・まるさんが羨ましいです。

本当にどれも、
ちっさくて、まあるくて
可愛いくて尊敬します。

質問なのですが、
みに・まるさんの作品は
ニスを塗っているのも
あると思うのですが、作品の色が
とても綺麗ですね。

樹脂粘土や軽量粘土以外の
何か特別な粘土を使っていらっしゃるのですか?

もしよければ教えてください。





【2008/10/04 00:46】URL | しゃき #5101GVsM[ 編集]
しゃきさんへ
はじめまして♪
とっても嬉しいお言葉ありがとうございますe-266
全部見ていただいたんですかっ!?
なんか恥ずかしいです~・・e-330

粘土は、すべて樹脂粘土です。
軽量粘土のマットな感じより樹脂粘土の透明感があるほうが私的に好みなので・・^^

また遊びにきてくださいね~e-267



【2008/10/04 07:34】URL | みに・まる #-[ 編集]
お久しぶりです!
覚えてますか~(^_^;)
粘土もやってたしらすです。

念願のネットショップ、オープンされたんですね~
おめでとうございます!
今のぞいてきたら後1個だったような・・・
スゴイですね☆
私は育児と睡眠重視で粘土を触っておりません。スッカリ・・・(^_^;)
でも、秋だから粘土とか色々としたいですよね~
みに・まるさんの夢実現に励まされつつ私も頑張ります~♪
【2008/10/04 12:30】URL | しらす #JkFXavhQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/04 13:30】 | #[ 編集]
しらすさんへ
お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ~♪
ありがとうございますっe-2
ついについに、始めてしまいました^^
こどもちゃんが小さいうちは、ゆっくり時間は取れないですよね。
・・と言いつつ、私はこどもほったらかしで没頭してたりすることもv-356
両立できるようにお互いに頑張りしょ~~v-360
【2008/10/05 21:56】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング