ショップハンコも出来たっ♪
R0010393.jpg

前記事の可愛いハンコに触発されて、作りました

「また時間のある時にでも・・」と
後延ばしにしてた
ショップ用の��ハンコ。



いつもの「みに・まる」ハンコに
��ハンコを押すだけで
ショップハンコに早変わり



なんて便利~
・・手抜きなだけか�Ă�





スポンサーリンク
その他のハンドメイド】 | コメント(2) | top↑
<<紹介していただきました♪ | ホーム | 手作りシール♪>>
こんばんは~
みに・まるさんお久です(^^)
コメありがとうございました。

スタンプがめっちゃかわいい!私も自分だけのスタンプがほしいな~
【2008/10/07 22:18】URL | あずぽんた #-[ 編集]
あずぽんたさんへ
こんにちは~i-1
プレ企画、当たるといいなぁe-328

あずぽんたさんの器用さならハンコもすぐにつくれそうですねっ!ぜひチャレンジしてみてください^^

【2008/10/08 09:14】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング