納品しました♪
委託先のほこぽこさんに納品しました。



R0010340.jpg
ウッドピンチset

R0010342.jpg
チャームいろいろ

R0010339.jpg
お菓子型いりスイーツ



今回はちょっと少なめになってしまいました。

近々UPしていただけると思います。

たくさんの作家さまの作品が
毎日のようにUPされているお店です。
ぜひご覧くださいね↓

handmade・zakka ほこぽこ
スポンサーリンク
委託販売】 | コメント(4) | top↑
<<かわいいお家♪ | ホーム | 紹介していただきました♪>>
おいしそう~
こんばんわv-354

いつみても可愛いスイーツv-385間違って食べてしまいそうですよ。いつも嬉しい気分v-344にさせてもらってますよ。
【2008/10/08 19:27】URL | しなこ #-[ 編集]
今度こそ!!
こんにちは!
今日はお疲れ様でした~。

またまたかわいいスイーツがi-176
購入することが出来るようにこまめにHPをチェックしないと!
本当に競争率高いですね、それだけに手に取れる日が来るのが楽しみです♪
(なるべく早くその日が来ますよーに。)
【2008/10/08 19:33】URL | 小五郎 #9K64Lzaw[ 編集]
☆☆お返事です☆☆
遅くなってごめんなさいっi-201

☆しなこさんへ
こんばんは~♪
あんまりリアルじゃないのに美味しそうに見えてたら、それってすごく嬉しいですe-266
いつもありがとうございます!!

☆小五郎さんへ
どもども♪おつかれさまでした~^^
いや~、なんか申し訳ない・・。
っていうか私、なんか忘れてる??e-330「前に頼んだのに~」ってことがあったら言ってね~。なんかそんな気が・・e-263
【2008/10/09 21:57】URL | みに・まる #-[ 編集]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
【2008/10/09 22:12】URL | サトシ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング