かわいいお家♪
今日は、お友達のお家で
お茶会?してきました
(おしゃべり大会です��

そのお友達のおうちがね、
すっご~~いおしゃれで可愛いんです。


デジカメ持参でお宅訪問~kissDN


・・なんだけど


私の腕では、上手く撮れなくて~
なので小さめに載せちゃいます。

R0010488.jpg
↑玄関も素敵
 置いてる三輪車もめちゃめちゃ可愛い。


R0010483.jpg
↑野菜だって可愛く見せて保管



R0010485.jpg
↑こんな天井&照明に憧れる~



R0010486.jpg
↑mikiちゃん、おやつの準備中~���[���P�[�L
 憧れのアイランドキッチン



ダメだわっ
この素敵さを伝えきれない・・。

ほんとに素敵なおうちで
広いし、きれいにしてるし
居心地抜群で癒されました~




mikiちゃん、今日はお邪魔しました♪
次は、実家風な我が家に遊びに来てねん(笑)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ブログを毎日更新してるときは作業してない証拠です
 



 minimaru_jirusi2
↑ショップはこちらです。
 次回の更新は、・・・未定です。ごめんなさい����


スポンサーリンク
日々の出来事】 | コメント(5) | top↑
<<早起きして作ってました♪ | ホーム | 納品しました♪>>
みに・まるさん、こんにちは☆
先日はどうもありがとうございました♪
近いうちにUPさせていただきま~す☆

おしゃべり大会、楽しいですよね~!!
時間を忘れてついつい話し込んじゃったりしませんか??

今日は1つお知らせもありまして・・・ブログを移転しました。
移転に伴いブログタイトルも変えちゃってます。
移転先はURLに記載させていただきました。
お手数おかけしますが→のリンク変更をお願いしま~す。
【2008/10/10 00:12】URL | マクマク #X8htT.bM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/11 00:58】 | #[ 編集]
ほんとっ!!!かわいいお家でv-10
贅沢な時間を過ごさせてもらったよぉ~
家に帰ってきてガックリしたのは言うまでもないです...。
おしゃべり時間足りなかったぐらい楽しかった~また近いうちに集まれると嬉しいな~v-221
【2008/10/11 19:22】URL | ハナテカ #.vjKhiP6[ 編集]
こんばんわv-354
ブログ初ですe-414

みに・まるちゃん!良いように書き過ぎ!写真良く撮ってくれ過ぎだよe-330野菜もダダ野菜入れに入らなかったのをカゴに入れてただけだし三輪車も置きっぱなしだし・・・e-263 (恥)

おしゃべり会はとっても楽しくて子供のお迎えが昼までを恨んだぐらい時間が足りなかったね(笑)今度は子供がお弁当のある時にゆっくり集まろうねe-343
みに・まるちゃんe-112行く行くe-343e-343
いつでも誘ってねe-265
【2008/10/11 19:50】URL | miki #-[ 編集]
☆☆お返事です☆☆
☆マクマクさんへ
こんにちは~♪
お返事遅くなってしまってゴメンナサイっ!
何歳になっても女子はおしゃべりが好きなんですよね☆一歩も動かずただしゃべるだけでした(笑)
ブログ、移転されたんですね。
変更しておきますi-234


☆かぎコメさんへ
コメントありがとうございましたi-178
すごく嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますe-2


☆ハナテカちゃんへ
ね~~っ♪
なんか別荘みたいやったねe-267
次回はもちょっと時間のあるときにぜひ♪


☆mikiちゃんへ
コメントありがとう♪
先日はお邪魔しましたv-344
書き過ぎちゃうって~^^
写真も上手く撮れなくて、絵心のなさがイヤんなるよe-263
野菜入れは別にあったのねe-77でもそれもきっとおしゃれなものなんだろうなぁと推測しますv-290
そしたら次回は我が家で集合~v-340
幹事求む(笑)
【2008/10/12 07:08】URL | みに・まる #sfyie5S.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング