早起きして作ってました♪
早起きの夫に合わせて
今日は5時に起きました


で、早朝から作ったものは・・�G���������͂��Ă�������
R0010503.jpg

目新しくもない風景ですが
焼き色付けてました。

左の大きめクッキーは
ショップ用のヘアピンの他に
もうひとつ新作を考え中



こっちは、超ミニクッキー。
ちょっと作ってみたいものがあって
それの一部です。�G���������͂��Ă�������
R0010505.jpg


大きさはこんな感じ�G���������͂��Ă�������ちっちゃいです。

R0010506.jpg
指先が丸いな~
しかも、手洗ったばっかりでかなりカサついてます





さてと。
7時半になりました。
子どもたちが起きてきたので
朝ご飯にします~




 minimaru_jirusi2
↑ショップはこちらです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑早起きのご褒美ください��




スポンサーリンク
制作途中】 | コメント(0) | top↑
<<ちっちゃいクッキーに文字いれました。 | ホーム | かわいいお家♪>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング