ちっちゃいクッキーに文字いれました。
昨日作った小さいクッキーに
文字を入れました。

R0010508.jpg
(クリックで大きくなります)



全部で13文字分。
何というメッセージになるでしょう





R0010509.jpg
(クリックで大きくなります)

H A P P Y  B I R T H D A Y  でした��


普段作ってるのよりかなり小さめなので
肩が凝りました




さてさて
これを何に使うかというと・・
ピンときた人いるかな~?




雑誌で見たスイーツがすごく可愛くて
作ってみようと思ったんだけど
もう既に激しくイメージが違っちゃってます

クッキーがでっかすぎるんだよね・・。
でも、文字はこれが限界



あまりにも完成予想図とかけ離れてしまってるので
どんなスイーツを作るかはまだ内緒



果たしてほんとに完成出来るのか・・�ł�3





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑今日は6時半起床。
 5時起き、二日目にして断念した
 根性なしのみに・まるですが
 応援してください・・����
 
 



 minimaru_jirusi2
↑ショップはこちらです。




スポンサーリンク
制作途中】 | コメント(2) | top↑
<<ぷっくりドーナツ♪ | ホーム | 早起きして作ってました♪>>
器用だっ!
こんにちわv-344

 小さいクッキー作るだけでも器用だなぁ~と思ってたのに、文字も入れるなんて凄いですね。
 職人技i-237じゃないですか…感動モノです。(不器用な私には絶対に無理だわぁi-183

 i-269小さい文字を書く時って小筆で書くんですか?スイマセンi-201変な質問してしまって。
【2008/10/13 10:45】URL | しなこ #-[ 編集]
しなこさんへ
おはようございますe-267
職人技とか、そんなすごいことじゃないですよ。
お米に名前や文章を書いたりする人を見て、自分でもやってみたんですけどね・・、3文字くらいが限界でしたっe-263なので器用さは人並みだと思います^^
ちなみに、この文字は、絞り袋に入れてすこ~しずつ絞り出しながら書いて・・というよりちょんちょんと乗せていってるって感じです。


【2008/10/14 06:35】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング