ぷっくりドーナツ♪
ショップ用新アイテムに使うため
こんなの作ってました�G���������͂��Ă�������

R0010511.jpg



右の方のは
下に垂れたチョコを
パリッと食べるのが楽しみ
って感じに仕上げました。



これで、何を作るかと言いますと・・
R0010517.jpg

ドーナツの取手の小物入れです��


ドーナツをこんもりとふっくら作ったのは
持ちやすくするためでした。



これね、
個人的にかなり気に入りました




でも、ドーナツがしっかり接着出来なくて
まだ未完成です。

完成したら、ショップにUP予定です




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ランキングに参加しています。
 応援お願いします�w


 minimaru_jirusi2
↑在庫があんまりないんですが、見るだけでもどうぞ♪




スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(10) | top↑
<<マカロン、ハート付き♪ | ホーム | ちっちゃいクッキーに文字いれました。>>
食べちゃいそう!
いつもより厚み?があって更に美味しそうですよ♪
チョコドーナツめちゃめちゃ可愛いです!
小物入れいいですね☆何個もまとめて欲しいですよ・・・・
娘と奪い合いになるかしらぁ??

クッキーのピンを私が使わせていただいてたんですが(笑)
可愛いってみんなに言ってもらいました!
そんな年齢でも無いのですが、やっぱり嬉しいものですね♪
【2008/10/14 10:30】URL | wakko-wakko #-[ 編集]
楽しみですぅ~
ドーナツ取手の小物入れ可愛いですね。ショップにupされるの楽しみi-189にしてます。けど争奪戦なんだろうなぁ~

チョコのリアル感、食べたら本当にパリッとしてそうです。うわぁドーナツが食べたくなってきました…i-239

ショップに作品がupされる度にがワクワクする私です。ニヒッi-233娘も同じく…(笑)
これからも頑張ってくださいね。

【2008/10/14 11:30】URL | しなこ #-[ 編集]
素敵なアイデア♪
ドーナツの取っ手!!!凄く可愛い~(*^_^*)
パーツを色々アレンジするの、楽しいですよね♪私も毎日「こうしてみようかなぁ」って妄想をふくらませています(笑)
【2008/10/15 01:21】URL | ras #-[ 編集]
wakko-wakkoさんへ
ドーナツ、本物ではありえないくらいのまんまるさ加減になりました(笑)
取手だから・・という理由にしたけど、まるい方が好きなのでこれからもこんな感じにしていこうかな♪とか思ってます。
小物入れ、おこちゃまとお揃いっていうのもいいですね~。
クッキーピン、使っていただいているんですかi-178嬉しいですっ!!
小さいのでぱっと見ではクッキーってわからないんじゃないのかな・・と思っていたのですが、どうでしたか?
【2008/10/15 06:33】URL | みに・まる #-[ 編集]
しなこさんへ
小物入れは、木箱が2個しか手に入らなかったんですよ~i-201
好評でしたらまた木箱を探し歩きます^^
チョコドーナツの下に垂れたチョコ、美味しいですよね。選ぶときもついついいっぱい垂れたものを選んでしまいますi-278
ショップの方は、もう少しだけお待ちくださいね♪
いつもありがとうございますv-363
【2008/10/15 06:38】URL | みに・まる #-[ 編集]
rasさんへ
うんうん♪アレンジ楽しいですよねe-266
雑貨屋さん、文房具屋さん、ホームセンター、100円ショップはいったん入ったらなかなか出てきません。
じーーーっと固まって考え込んでしまうんですよね~。
【2008/10/15 06:40】URL | みに・まる #-[ 編集]
クッキー
たしかにぱっと見は、分からなかったようですが、
私がスイーツ好きって知ってるので・・・・まじまじと見てました(笑)
逆に、シンプルなんで大人もつけやすいなんて思いますよ!
【2008/10/15 10:01】URL | wakko-wakko #-[ 編集]
かわいいです~♪
ドーナツの小箱とってもかわいいです~!!
ぷっくりしたドーナツがほんとにおいしそう(*^^*)!
我が家の子どもたち、あのドーナツにかかってるカラフルなチョコが大好きなんです~
shopにupされたら争奪戦ですね(^^)
【2008/10/15 16:43】URL | tsu-yu #-[ 編集]
wakko-wakkoさんへ
そうでしたか~。
やっぱりぱっと見はわからなかったんですね。なるほど~。
ご感想ありがとうございましたっ!
【2008/10/16 12:32】URL | みに・まる #-[ 編集]
tsu-yuさんへ
ありがとうございます♪
ドーナツやソフトクリームにかかってるカラースプレー(って言うんですよね、たしか^^)、少しかかってるだけですごく可愛くなりますよね♪
たまに買うと我が家の子どもたちもすごく喜んでヨーグルトとかにかけてます☆ついでに私もかけてます(笑)
【2008/10/16 12:35】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング