マカロン、ハート付き♪
マカロン作ってて
ちょっとラブリーな感じにしたくて
ハート貼りました。

R0010519.jpg


大きさは・・�G���������͂��Ă�������くらい。


R0010520.jpg


ハートのシールは
パソコンで・・と言いたいところですが
そんなこと出来ないので
原始的に自作しました。

赤い粘土の塊を薄~~く切って
カッターでハート型に切りとりました。


マカロンは
たびたび形が変わってきてます。

以前のマカロンを持っていらっしゃる方は
比べてみてください。

ビミョーに違うと思います。

丸み具合とか
なみなみ具合とか
クリームの厚さとか。


今回から
またクリームが厚めになりました。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑いまだマカロン食べたことないみに・まるですが
 応援してください���G


 minimaru_jirusi2
↑次回の新作UPは・・、まだ未定
 もうちょっとお待ちください・・����




スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(0) | top↑
<<交換会~♪ | ホーム | ぷっくりドーナツ♪>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング