驚きの小ささ&愛らしさ♪
早起きをするようになって
(でも最近またダメ・・
じゅんmomさんのネットショップ、
handmade shop‘Chip’さんの
オープンの時間(早朝)に間に合いました




・・で
届きました~~~

R0010593.jpg

封筒がハロウィン仕様ですごく凝ってる

この封筒見ただけで
かなりテンション上がりました~��

じゅんmomさん、ハンコもすっごくお上手です



それで
何を買ったかと言いますと・・


R0010594.jpg



なんか写真がうまく撮れなかったんだけど・・



着ぐるみちゃんまち針と
うさぎチャームです������


ラッピングが、ほんとに可愛くて
手間ひまかかってて
愛情を持ってるんだな~というのが
すごく伝わってきました。

まち針の裏面も
手作りの可愛い布シールで貼ってくれていたので
開けるのがもったいなくて
しばらくそのまま眺めてました。



でも、ここで紹介したいので
思い切って開けましたっ!



見てみてっ

R0010596.jpg


どこにいるのか、わかりますか?

切手と比べてもこの小ささ�т����
こんなにちびっこいのに
着ぐるみを着ちゃってるところが
ほんっっとにスゴいっbikkuri01
それにもっとびっくりなのが
目っ!!

黒目の中にほんとにちっちゃな白い点が入ってて
その小ささたるや・・。
驚くしかありません~。



でもね、奥さんっ(じゃない人もっ!)
小さいだけじゃあないんですよっ!

(だんだんテンションあがってきました)


小さい上に
お顔もすっご~く愛らしい


こんなちっちゃく作ってると
口が変な方向曲がっちゃったりしそうなのに
全然そんなことないのね。

すごいな~~����


うさぎチャームもね、
ほんとに手作り??って思うくらい
とてもきれいに仕上がっていて
表から裏から
眺めたおしました��


どちらも、使いたいけど使えません~!
また、きれいに袋に戻しておきました�Ă�



ほんとにいいお買い物をさせていただきました。

じゅんmomさん、ありがとうございましたっ





 minimaru_jirusi2
↑ショップはこちらです。
 私も頑張らなくては・・���Ƃ�
 


スポンサーリンク
お気に入りのもの】 | コメント(0) | top↑
<<ナパージュたっぷり? | ホーム | ネットショップUPしました♪>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング