先週は制作強化週間・・(だったはず)
秋はなにかとイベント続きで忙しい・・。

でも先週はあんまり予定が入ってなかったので
制作強化週間と銘打って(?)
頑張る予定だったんですが~・・������

出来たの結局これだけでした�G���������͂��Ă�������

R0010662.jpg

マカロンいっぱい����


R0010663.jpg
ケイタイの上に整列Brilliant.


本物のマカロンは
上面がもちょっとまっすぐで
ペタっとしてるのが多いです。

が、あえてまん丸にしてみました。


もっと、ビミョーな色のバリエーションが欲しいな。




ストラップなどを作るとき
脇役になるマカロンやクッキーは
たくさん使ってすぐになくなるので
もうちょっと頑張りたいところです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑こっちももうちょっと頑張りたいところです�Ă�






来週中に、ショップに新作UPする予定です。
お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね。
 minimaru_jirusi2


R0010641.jpg R0010648.jpg R0010645.jpg R0010633.jpg R0010629.jpg・・など、少しですがUP予定です�w



スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(12) | top↑
<<ショップに新作UPしました☆ | ホーム | ナパージュたっぷり?>>
色付きの文字
はじめまして。
いつもこっそり見てました笑
粒マカロンかなり可愛いです。

私も最近、始めたんですけど
色合いの調節が苦手で、
みにまるさんのみてておぉってなりました。
【2008/10/25 21:09】URL | michu #-[ 編集]
わぁ~~~!かわいいマカロンがこんなにたくさん!!
「結局これだけ」って、十分たくさん制作されてますよっ!!
まんまるでかわいらしいですーvv
今度のショップの新作、パンが登場するんですね!
みに・まるさんのパンはあまり見たことがなかったので、新鮮でした☆

あ、それとリンク、ありがとうございましたっ!!
みに・まるさんのブログにわたしのブログのタイトルが載るなんて...夢のようです(笑)
【2008/10/25 23:15】URL | 春奈 #-[ 編集]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
めっちゃ可愛いいいぃぃぃぃ!!!
さすが、みにまるさんだわ(*ノ∀ノ)
ショップにUP予定の新作もめちゃめちゃ可愛いです♪
また、すぐ売り切れちゃうんだろうな・・・。
人気作家さんはさずがに違いますね~(≧▽≦)″
【2008/10/26 00:16】URL | のりち #-[ 編集]
初めて書き込みます。いつも拝見しております。これからも遊びにきます!
【2008/10/26 04:48】URL | はな #-[ 編集]
かわいいマカロン
こんばんわ。

たくさんカワイイ粒マカロンがたくさん出来ましたね。お疲れさまでした。
マーブルのマカロンってカワイイ♪
緑の粒々はピスタチオでしょうか?

ショップにいろいろ並ぶの楽しみしてます。
【2008/10/26 22:04】URL | しなこ #-[ 編集]
michuさんへ
はじめまして♪
初コメントありがとうございますe-267
michuさんも作られるんですね^^
色の付け方は難しいですね~。私も今でも苦手ですe-263
乾いてみないとわからないところが厄介です^^;
また遊びにきてくださいね☆
【2008/10/27 17:50】URL | みに・まる #-[ 編集]
春奈ちゃんへ
1週間もあってこれだけなんですよ~e-330
これも「ブラッディマンデイ」のせいだわっe-263(テレビか~いっ!笑)
パンはずいぶん前に作ったものですが、形がなかなか気に入っているものです。久しぶりにまた作ってみようかな♪
リンクの件、こちらこそお願いします~っ☆

【2008/10/27 17:54】URL | みに・まる #-[ 編集]
のりちさんへ
いやいやいやいや・・e-330
そんなハードル上げないでぇ~e-282
でも、可愛いって言ってもらえるとすごく嬉しいです~e-266
ありがとうございますっ♪♪
【2008/10/27 20:44】URL | みに・まる #-[ 編集]
はなさんへ
コメントありがとうございます。
いつも見てくださってありがとうございます☆
また遊びにきてくださいね^^♪
【2008/10/27 20:45】URL | みに・まる #-[ 編集]
しなこさんへ
マーブルのマカロン、可愛いって言ってもらえたので調子に乗って、今、新色も制作中ですv-290
緑のつぶつぶは、ピスタチオです!よかった~^^わかってもらえて~♪
もうちょっと色を増やして、・・・ん~~~何つくろうかなぁi-277
【2008/10/27 20:49】URL | みに・まる #-[ 編集]
はじめまして!
ころころしてて可愛いv-238

質問なんですがいいですか???

あの・・・・

このマカロン、何のじゅひ粘土使ってますか???

教えてもらえたらうれしいです☆
【2008/11/05 23:09】URL | 胡桃 #-[ 編集]
胡桃さんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
粘土は、「コスモス」をつかっています。
【2008/11/07 23:02】URL | みに・まる #sfyie5S.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング