ショップに新作UPしました☆
ネットショップに
新作UPしました

ストラップ、チャームなど数点です。


ぜひご覧ください




 minimaru_jirusi2←ネットショップはこちらです。


スポンサーリンク
ネットショップ】 | コメント(5) | top↑
<<なかよしハンドクリーム♪ | ホーム | 先週は制作強化週間・・(だったはず)>>
みに・まるさ~~ん。。。
売れるの早いですう~~。
「あっ!!」
という間ですよう。

かわいいですね、どの作品も。
今後も楽しみにしています^^V
【2008/10/27 15:30】URL | りーひまわり #-[ 編集]
ショックぅ~。
お家に帰ってきて
UPしてるかなぁ~と
「みに・まる印」に遊びに行ってみたら…
「sold out」v-12
泣きそ~ですv-406

今度は買えるといいなv-10
【2008/10/27 17:35】URL | やぴよ。 #-[ 編集]
りーひまわりさんへ
見ていただいたんですか~。
嬉しいです^^
今日みたいに日時の予告なくUPしたにも関わらず、すぐに見ていただいたり注文くださったり・・ほんとうにありがたいです。
これからもよろしくお願いしますっi-178
【2008/10/27 20:59】URL | みに・まる #-[ 編集]
やぴよ。さんへ
あ~e-330
ごめんなさい・・
気まぐれな更新で・・e-263
次回もまたよろしくお願いしますっ!!
【2008/10/27 21:03】URL | みに・まる #-[ 編集]
まち針かわいい!
こんにちは はじめまして
手作りのHPを色々拝見していたらこちらにたどり着きました。
スイーツのかわいいミニチュア作品どれも素敵ですね。
私は裁縫をするのでまち針がお気に入りになりました。
フルーツ、クッキー、スイーツのものをリクエスト!! 
【2008/10/28 21:46】URL | ちゃこら #HFPCtE.A[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング