なかよしハンドクリーム♪
ドラッグストアで一目惚れで
買ってしまいました

R0010677.jpg
フエキなかよしハンドクリーム


こどもたちにはおなじみの糊が
ハンドクリームになってるんですよ

ちょっと小さめの容器が可愛いったら����

ちなみに、中身のクリームも
真っ白でまるで糊みたい
ニオイは全然なくて
使い心地も


指で挟むと
ポンっといい音でフタが飛びます



ちなみに・・

本物のフエキどうぶつのり
みに・まる、同い年でした~�Ă�
どうぶつのり、結構古いんだね・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑余談でした������




 minimaru_jirusi2
↑ショップはこちらです。




スポンサーリンク
お気に入りのもの】 | コメント(8) | top↑
<<パリブレスト♪ | ホーム | ショップに新作UPしました☆>>
かわいい~♪
わ~~かわいいですね!
のりじゃなくてハンドクリームが入ってるなんてぇ~v-10
私も見つけて買います!
【2008/10/28 20:17】URL | じゅんmom #-[ 編集]
かっ…可愛い(〃∇〃 )
懐かしいです~、ハンドクリームになってるなんて初めて知りました!

これからの季節、手が乾燥しますよね
私も粘土始めてから手が荒れやすくなっちゃって。。。多分こまめに手洗いするからだと思うんですけど
その分、きっちりケアしなくちゃ~ですね!!
【2008/10/28 21:57】URL | ras #-[ 編集]
え~~!これハンドクリーム入ってるんですか?!ビックリです~!
フエキ糊の入れ物...懐かしいです~~!
結構お気に入りでしたので♪
わたしも見つけたら買いたいですー

みに・まるさん、フエキ糊と同い年なんですね?!
ということは...うちの姉と同い年だー!!(笑)
【2008/10/29 09:58】URL | 春奈 #-[ 編集]
じゅんmomさんへ
かわいいですよね~v-10
パッケージにやられるパターン、
かなり多いです私e-263
【2008/10/29 16:31】URL | みに・まる #-[ 編集]
rasさんへ
懐かしい~!・・って思った気がしたけど、子どもの頃どんな糊使ってたか覚えてませんでしたv-356
これから、ほんと手にはいやな季節です。
昨日、今年初の指先のひびわれが~i-241
ひびわれって普通に手を切ったときより痛いのは何ででしょうね~。
買っただけで満足してないでちゃんとケアしなくちゃですね♪
【2008/10/29 16:35】URL | みに・まる #-[ 編集]
春奈ちゃんへ
春奈ちゃんもこの糊、使ってたんですか☆
やっぱり私も使ってたのかなぁ・・(やっぱり思い出せないi-202
お姉さんも卯年ですね^^
春奈ちゃんは若いな~v-353
【2008/10/29 16:40】URL | みに・まる #-[ 編集]
初めまして、メールありがとうございました。
お返事しましたよ^-^v

このクリーム私も見ました*^-^*
買いそびれちゃったんだけど、
やっぱ今度かっちゃおう♪
かわいいですよね。
【2008/10/30 07:22】URL | coco #1n9Tsjm2[ 編集]
cocoさんへ
コメントありがとうございますっv-344
お返事もありがとうございました!!
嬉しかったですe-266

クリーム、cocoさんもぜひ♪
全部使い切っても捨てられないな~^^
【2008/10/30 13:15】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング