お誕生日ケーキ、やっと完成しました♪
ちょっと前に作っていたちっちゃいクッキー
やっと出番がきました


HAPPY BIRTHDAYケーキjumee��HappyBirthday1Ljumee��HappyBirthday1Rです。

R0010685.jpg

一緒に写ってるのは
シルバニアの小物です。
(右上のドーナツは自作です)


もうちょっと上から見てみます�G���������͂��Ă�������

R0010686.jpg



土台が小さいかな~っと思いましたが
なんとか全部乗りました


基本的に頭でっかちな感じが好きなので
結果的にはとても気に入ってます。(親ばかです




このケーキは、
しばらく手元においておく予定です。

来年の話なんですが
イベントに誘っていただいているので
出来ればそこに置きたいなと思っています��






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑お誕生日ケーキ、気に入っていただけたら
 ポチっとしてください�Ƃ�΂�


 minimaru_jirusi2
↑ショップはこちらです。



スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(13) | top↑
<<どんぐりストラップ♪ | ホーム | パリブレスト♪>>
あのクッキーはここで使うのに作っていたんですね~!!
とってもかわいいケーキに仕上がりましたねv-10
こんなケーキあったら食べてみたいな...♪♪
来年、イベントに参加されるんですか?!
もし近くなら絶対行きますよ~~
【2008/10/31 12:11】URL | 春奈 #-[ 編集]
いつも 可愛い作品ばっかりですね。

今日の ケーキも
クッキーパーツが いい感じで
おいしそうですね。v-10
【2008/10/31 14:42】URL | ゆみ #-[ 編集]
どんな感じになるのかなぁ?と
UPされるのを楽しみにしていたのですが・・・
可愛いです~~~~v-10v-10
シルバニアのミニチュア小物にサイズがぴったりですね♪
ホント可愛いです☆
【2008/10/31 15:43】URL | マクマク #X8htT.bM[ 編集]
春奈ちゃんへ
雑誌で見たケーキなんですけどね・・、本で見るのとはか~なりイメージ違ったものになりましたe-263
家族で切る分けるのはむずかしいですね~。ひとりで食べないとね♪
イベントは徳島県内です。もし機会があれば(ないっ!?)来てくださいね♪
【2008/10/31 23:08】URL | みに・まる #-[ 編集]
ゆみさんへ
ありがとうございますっ!
クッキーが大きすぎて全部乗らないかと思ってドキドキしながら盛りつけました^^;
【2008/10/31 23:10】URL | みに・まる #-[ 編集]
マクマクさんへ
こんな感じであとはニスを塗ったら完成で~す♪
シルバニアは大きさが可愛いポイントですよね。大きすぎず小さすぎず。(思い切り主観ですe-263
シルバニアに大きさも雰囲気もぴったりだとすごく嬉しくなるんですe-266
でも娘には失敗作しかあげないという鬼母ですi-229
【2008/10/31 23:15】URL | みに・まる #-[ 編集]
私もこのボリューム感、大好きです♪♪
ミニミニクッキーがこうなるとは!!ホント可愛い~☆
イベント行きたいなぁ(*^_^*)
【2008/11/01 11:29】URL | ras #-[ 編集]
わあ~~。かわいいです。
クッキーにクリームたっぷりすくって
食べたい^^
おいしそうです。
まわりのシルバニアもかわいい^^
【2008/11/02 12:41】URL | りーひまわり #-[ 編集]
めちゃくちゃかわいい~~v-10
なるほど~あのクッキーはこう使われるのだったのね☆
実物が見てみたいわぁv-10
写真で見るよりさらに可愛いんだろな~v-238
【2008/11/02 17:14】URL | ハナテカ #.vjKhiP6[ 編集]
rasさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイっi-201
rasさんも好きですか^^?
頭でっかち好き同士ですね♪(ちょと違う?)
ちゃんとしたイベントは初☆なんです~。
もし機会があれば・・と言いたいところですが、なにせ田舎なのでなかなかお出かけ先には選んでもらえないですね・・^^:
【2008/11/03 21:18】URL | みに・まる #-[ 編集]
りーひまわりさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっm_ _m
このてのケーキはそうですよね♪
クリームの量を考えながら食べるのが楽しい^^
シルバニアは娘のなんですが、大人でもじゅうぶん楽しめますよね~☆
【2008/11/03 21:21】URL | みに・まる #-[ 編集]
ハナテカちゃんへ
ハナテカちゃん、ちょっと心配してました。。
コメントもらって少し安心したよ^^
落ち着いたら、ぜひ見に来てね♪
【2008/11/03 21:23】URL | みに・まる #-[ 編集]
ありがと~i-241
心配をおかけしました。
うん、ぜひ遊びにお邪魔させてね~i-175
【2008/11/05 21:58】URL | ハナテカ #.vjKhiP6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング