七色マカロン♪
この前から作りためていたマカロン、
こんなのを作りたかったからなんです�G���������͂��Ă�������

R0010691.jpg



R0010692.jpg




天然石のストラップ風(数珠風?)、
七色マカロンのチャームです


コンパクトサイズなので
お手持ちのストラップに付け足せるように
ストラップ紐はつけずに
カニカンフックだけにしました。



パッと見はマカロンに見えないかも・・。

「フフフ・・、実はマカロンなんよね~�Ă�
という、�͂�F�����こっそりスイーツ�͂�F�����
楽しんでもらえたらな~と思います�Ƃ�΂�




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ランキングに参加しています。
 七色マカロン、気に入ってもらえたら
 ポチッとお願いしますっ����



 minimaru_jirusi2
↑ネットショップはこちらです。
 七色マカロンチャームは、11月中にUP予定です��




スポンサーリンク
アイテム(完成品)】 | コメント(10) | top↑
<<ショップ用新作の準備♪ | ホーム | どんぐりストラップ♪>>
か・か・か・か・可愛いです~v-10
目がハートv-238になっちゃいました☆
キャンディっぽくも見えますね♪
すっごく可愛いですv-10v-10
【2008/11/05 17:26】URL | マクマク #X8htT.bM[ 編集]
カワイイですねぇ
カラフルでコロンとした「マカロン」とってもカワイイです。ほんと天然石の数珠にも見える~。
欲しいなぁ~けど、ショップにUPされると直ぐに売り切れなんですよね。
ゲットできるといいなぁ~
【2008/11/05 20:43】URL | しなこ #-[ 編集]
マクマクさんへ
ありがとうございます~^^
なるほどぉ、キャンディみたいでもありますね♪
淡い色の水玉とか大好きなんですが、マクマクさんもそうなのかな~って嬉しくなりましたe-266
【2008/11/06 20:39】URL | みに・まる #sfyie5S.[ 編集]
しなこさんへ
ありがとうございますっ♪
天然石のこういうタイプの数珠も可愛いんですよね。数珠なんかたくさんいらないのに欲しくて仕方なかったです^^;
次回のショップは、ストラップをたくさん準備しようと頑張ってますので楽しみにしていてくださいね♪
【2008/11/06 20:46】URL | みに・まる #-[ 編集]
コロンとしていて可愛い~♪
小さくても存在感バッチリだわぁ(*^_^*)
よ~く見てみると「あ!マカロン??」そんな細かい仕事が憧れです☆
ストラップとして着け易い仕様も流石!ですね
UPされるの楽しみです★★きっと即完売だろうなぁ。。がんばるぞ!

【2008/11/09 13:17】URL | ras #-[ 編集]
わあ^^
かわいいですね~~。

みに・まるさんのまるまるマカロンだからこそ、こんなにかわいく出来ているんでしょうね~~。

SHOPでもきっとすぐ売り切れちゃうんでしょうね~~
うらやましいわー。
【2008/11/09 20:39】URL | りーひまわり #-[ 編集]
rasさんへ
ありがとうございます~e-266
私自身がもう派手なスイーツアクセを付けられるような年じゃないのでe-263さりげな~く控えめなものを作ってしまいますi-229
ショップ準備そろそろ本腰入れなければ~i-201
【2008/11/10 16:45】URL | みに・まる #-[ 編集]
りーひまわりさんへ
ありがとうございます~v-343
ショップにUPするときはほんとにドキドキします。
無事にお嫁にだすことが出来たら嬉しいのですが^^
【2008/11/10 16:49】URL | みに・まる #-[ 編集]
ほお~~~(*^。^*)
ため息が出るくらい、かわいいですね~
ツルツル感といい、全部がマカロンなのといい、素敵♪
これは人気でそうですね!!
【2008/11/10 23:08】URL | しらす #JkFXavhQ[ 編集]
しらすさんへ
しらすさん、こんにちは~♪
お褒めいただいてありがとうございますっ!
本物ではありえないくらいツルツルしてます~(笑)

【2008/11/12 17:58】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング