第二回☆粘土教室♪
前回に続いて
プチ粘土教室をさせていただきました�ɂ����


皆さん、お迎えがあったり
時間が限られているので
一部、私の手持ちのフルーツのパーツなどを使って
ミニミニスイーツを作ってもらいました�V���[�N���[��

R0010854.jpg


とても楽しく出来ました~



完成したのはこちら↓
R0010858.jpg


好きなデザインで作ってもらいました。
うん、可愛い�Ƃ�΂�


同じように作っても
作る人の個性が出るものですね。



来週は、
今日出来たパーツにニスを塗って
ストラップに仕上げます


Nさん、Nさん、Mちゃん、
来週もまたよろしくお願いします!





スポンサーリンク
イベント】 | コメント(6) | top↑
<<ショップ、新作のプレビュー中です♪ | ホーム | ショップ用新作の準備♪>>
羨ましい!
みに・まるさんのパーツも使えるっていう粘土教室は素敵ですね♪
羨ましすぎです~~~ぅv-10
ストラップになるって事はじゃらじゃら系ですね!
きっとみなさん、完成が楽しみですよね☆
ちょっとお茶しながらお話しながらでしょうか?
楽しい時間ですよね♪
【2008/11/14 09:22】URL | wakko-wakko #-[ 編集]
wakko-wakkoさんへ
wakko-wakkoさんもお近くならお誘いするのに~、あまりにも遠いですi-201
じゃらじゃら系になるかな・・、パーツは3つなので「じゃら系」?(笑)
おしゃべりしながら、お昼の休憩も挟んでの楽しい時間でした♪


【2008/11/14 12:43】URL | みに・まる #-[ 編集]
ありがとう・・・
 楽しい教室でした~!!

少しいびつな仕上がりでも、先生のパーツのおかげで立派に見えますv-353

 次回のストラップ完成が本当に待ち遠しい・・・v-393

 できの悪い生徒ですが最後までおつき合いしてね~!!
【2008/11/14 21:28】URL | miyuki #-[ 編集]
miyukiちゃんへ
こちらこそありがとうv-290
楽しく作れてよかったです^^
さすがmiyukiちゃん、とても器用e-267
来週、どんなストラップが出来るのか私もすごい楽しみですっe-343
【2008/11/14 23:24】URL | みに・まる #-[ 編集]
いいなぁ~
近くだったら絶対に参加させてもらいたい!
羨ましいですぅ♪

明日のSHOPも楽しみo(*⌒―⌒*)o
【2008/11/16 21:59】URL | coco #1n9Tsjm2[ 編集]
cocoさんへ
ほんとですかv-10
近くだったらよかったのにな~~v-290
私もcocoさんの編み編み教室行きたかったなぁ・・と思いながらブログ見せてもらってました☆
shop、もしお時間があれば見に来てください^^お待ちしています♪
【2008/11/17 10:55】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング