ショップ、新作のプレビュー中です♪
ネットショップ minimaru_jirusi2 からのお知らせです


ただいま、新作のプレビュー中です

前は断念したプレビュー、
なんとか出来ました


新作のみプレビュー中で
前回UPしたもので在庫ありのものはカートオープンしています。

みづらくて申し訳ありません・・。



ちょっとだけクリスマス�N���X�}�X�c���[気分のストラップや
七色マカロンのチャームなどなど

その他にも
アウトレット品も数点あります。
(掘り出しものがあるかも?������


ぜひご覧くださいね。



新作のカートオープンは
11月17日(月)正午頃 を予定しています。


ご来店お待ちしております����




 minimaru_jirusi2←ショップはこちらです。





スポンサーリンク
ネットショップ】 | コメント(2) | top↑
<<おしゃべり会&ランチ♪ | ホーム | 第二回☆粘土教室♪>>
今日新作出たんですよね?!この時間で…v-12
遅かったv-11
クリスマスバージョン、楽しみにしてますv-255
【2008/11/17 15:42】URL | ahgd #-[ 編集]
ahgdさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイっi-201
ショップ、見ていただいてありがとうございます^^
クリスマス・・、あ~~v-356何もしてないのにどんどん日が過ぎて行ってます~^^;
そろそろ本腰入れなければっ!
【2008/11/19 18:29】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング