おしゃべり会&ランチ♪
17日のショップオープンの際は
たくさんの方にご覧いただきました。
ありがとうございました

今日までにご入金を確認させていただいた方へは
発送を済ませております。

到着までもうしばらくお待ちくださいね��



今週はまったく
粘土に触ってません・・。

昨日は、お友達の新築のお家にお邪魔してきました


モデルハウスのようなお家

物が多い我が家とは違って
ほんとに生活してるの~�G�G�F�b�I�H�I�H
ってくらいシンプルで素敵でした����




ランチもいただきました

R0010870.jpg


パンもすべて
お友達のJちゃんとハナテカちゃんの
手作りなんです~~

ちなみに私はちょこっと手伝っただけ~・・

パンがどれもす~っごい美味しくて
うちの専属パン屋さんになってほしいくらいです����



たっくさんおしゃべりもして
美味しいランチ&おやつもいただいて
(食べ過ぎ?������
幸せなひとときでした



次回は我が家で・・
と言いたいとこだけど
こんな素敵なおもてなしはムリ~

ラーメンランチでよかったらぜひ�΂Q





スポンサーリンク
日々の出来事】 | コメント(4) | top↑
<<粘土教室☆仕上げ編♪ | ホーム | ショップ、新作のプレビュー中です♪>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/20 09:28】 | #[ 編集]
鍵コメさんへ
メールにてお返事させていただきました。
よろしくお願い致しますe-267
【2008/11/21 08:12】URL | みに・まる #-[ 編集]
ひさしぶりに沢山おしゃべりして美味しいもの沢山食べて(笑)めっちゃ楽しかった~v-10
また近いうちにランチ会開催しようね
じゃぁ、次回はぜひラーメンランチでv-218v-238
楽しみ~(^^)
【2008/11/21 13:12】URL | ハナテカ #.vjKhiP6[ 編集]
ハナテカちゃんへ
ほんといっぱい食べたし、いっぱいしゃべったね~(笑)時間が足りない~e-330
ランチ会のハードルが上がってきて困るわぁ。。
一回うちへ来てもらって庶民派お昼ごはんでハードル下げよ♪
【2008/11/21 23:18】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング