淡路島の雑貨屋さん♪
週末、淡路島へ遊びに行ってました。

昼間は
子どもたちが喜びそうなところで遊んで
夕方から、お目当ての雑貨屋さんに行ってきました。

そらみどうさんです

R0011039.jpg
写真を撮らせてもらいました。

カフェスペースもありました。
R0011036.jpg
コーヒーもケーキも優しい味で
とても美味しかった~����



私のツボにはまる雑貨が
たくさんありすぎて
数点に絞るのに苦労しました。



そして、お持ち帰りした中のひとつは�G���������͂��Ă�������

R0011057.jpg

クマの立ち姿にやられました。



R0011058.jpg


実はコレ、クッキースタンプなんです





はい。
クッキーとか作ったことないけど
クッキースタンプ買いました�ł�3


まずは道具からですよっ。


これを使いたいがために
クッキー作ります�ɂ����







スポンサーリンク
日々の出来事】 | コメント(0) | top↑
<<新作プレビュー中です♪ | ホーム | クリスマスケーキ、完成~☆>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング