こわれものの梱包。
クリスマスケーキの梱包をしてました。

ケーキの箱に入れたかったんだけど
大きさを合わせることが出来ず・・kao06

とりかかるのが遅かったばっかりに
苦手なパソコンを使って
ケーキの箱を作ったりするのには
時間が足りなかったのです~・・。



というワケで
簡単な梱包でご容赦ください����



普通郵便で発送するため
こわれないように
しっかりしたケースにいれることにしました。

R0011098.jpg


こんなときのために
家にたんまりある(ありすぎる
フィルムケース

そのまんまなのもアレなので(?)
布を貼りました。

R0011099.jpg


これで、壊れる心配もありません




・・と、
ケースまで張り切って用意しましたが
無事にケーキたちがお嫁に行ければ・・の話です。



カートオープンは明日AM11時頃の予定です。
どうぞよろしくお願いします�L���L��


 minimaru_jirusi2←ショップはこちらです。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑簡単&頑丈なミニチュアの発送方法のご紹介でした。
 
ちなみに・・
 ミニチュア作成の作業や小物いれにも
 なにかと重宝するフィルムケースは
 カメラ屋さんでもらえました��





スポンサーリンク
その他のハンドメイド】 | コメント(0) | top↑
<<ありがとうございました☆ | ホーム | 新作プレビュー中です♪>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング