またドーナツ・・。
R0011167.jpg

似た画像ばっかりでスミマセン

ドーナツ、もう少し数を増やしていました。


シュッシュッとチョコレートソースをかけるのが
難しいです・・。
最後の仕上げのここで失敗すると悲しいので
毎回、妙に緊張します。

今日は、ニスも塗って
ストラップも仕上げました
(画像はありません)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑よろしければポチりとお願いします����


ブラッディマンデイが最終回でしたね。
毎週、すごく楽しみに欠かさず見てきたのに・・

誰が誰とつながってるのか
段々ワケがわかんなくなってきた~

というわけで
録画してた先週のからもう一回見直して
メモに相関図とか書きながら
復習しました(ヒマ?)

ん~~、でもわからないことが。。
私の読解力がなさすぎるのかしら・・��

金曜日のアリアケも終わっちゃったし
楽しみがなくなったなぁ



さてと・・
明日は朝からお餅つき大会なので
そろそろ寝ます~�Q��



スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(0) | top↑
<<明日、お届けします。 | ホーム | ちょっとずつ、いろいろ。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング