明日、お届けします。
お友達からオーダーをいただいていましたBrilliant
かなりお待たせしてしまいましたが
明日、お届けに行きます。

R0011242.jpg

いくつか持っていって
選んでもらおうと思います。



こんなとき
アルミのミニケースが大活躍です
指輪はケース入りでお渡しできるように
レースをクシュクシュっとしたのを入れました。




お気に入りを見つけてもらえたらいいなぁ。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑よろしければポチりとお願い致します�w




スポンサーリンク
アイテム(完成品)】 | コメント(4) | top↑
<<切ってからのお楽しみ? | ホーム | またドーナツ・・。>>
ステキ!!
キャッe-349可愛い♪♪
お友達も喜びますよぉ~
私もオーダーしたい位です。
アルミケースに入れるのってナイス
アイデアですねぇ~素敵です。
いつも、みに・まるさんのセンスに
感動する私です。
【2008/12/22 08:31】URL | しなこ #-[ 編集]
こんなに沢山のオーダー品羨ましいですね♪
指輪がケースに入ってるのって素敵ですね!
これはそのままプレゼントになるし、飾って置くにも便利だし。
まだみに・まるさんの指輪ってゲットした事無いんですよね・・・・
次回は逃がさずに頑張ります★
【2008/12/22 22:34】URL | wakko-wakko #-[ 編集]
しなこさんへ
ありがとうございますっe-266
アルミケース、すっかり気に入ってしまったので年明けにでもたくさん買い込んで、ケース入りのアイテムも作ろうと思います♪
【2008/12/23 00:30】URL | みに・まる #-[ 編集]
wakko-wakkoさんへ
ありがとうございます~e-267
そうですね♪そのままプレゼント用に出来るので重宝しそうですe-278
指輪はいつも同じ形なんですがまた作ります♪
ほかにいい指輪案があれば教えてください~っ(笑)
【2008/12/23 00:35】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング