切ってからのお楽しみ?
大掃除もせず、黙々と作ってました
(初イベントに向けてちょっと焦ってきてます・・)

R0011244.jpg

ホールケーキは、
めずらしく一度にたくさん作りました。

微妙に厚さやサンド具合を変えてますが
どれも同じように作ったので
色合いとかもし失敗してたら
全部ボツになる・・

カットするとき緊張するな~。

過去にココで失敗したことが多々あるのよね・・



真ん中手前の穴のあいた大きめの物体は
どっからどうみてもドーナツですが
実はドーナツではありません。
ですが・・
あまりにも自信がないので
無事に完成したら、また登場させます



ミニポンデ(風)もまとめて作りました。
ひとつだけ、丸が足りないのがありますね。
見なかったことに・・�΂Q






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑よろしければポチりとお願いします��






スポンサーリンク
制作途中】 | コメント(6) | top↑
<<シフォンケーキ♪ | ホーム | 明日、お届けします。>>
いつもみに・まるさんの作品を娘(1歳8か月)にみせてあげると わっ、かわいい~v-344と言い、笑顔になっています。娘もかわいさがわかるんですねv-410
イベントに向けて忙しそうですねv-356体壊さないように気をつけて下さい。
これからも娘と一緒に作品を楽しみにしていますv-353
【2008/12/23 08:38】URL | ku.mi #-[ 編集]
イベントめちゃめちゃ楽しみにっしてま~すv-10
でも、運悪く出産と重なったら号泣ものやわ~v-12ぜったい見に行きたいのぉお~!!!
詳しい日程とか決まったっら教えてね~v-238
【2008/12/25 17:48】URL | ハナテカ #.vjKhiP6[ 編集]
ku.miさんへ
とっても嬉しいコメントありがとうございますっ!!
親子で見てくれてるなんてi-189
そんな光景が目に浮かびます^^
ちょっと焦ってる反面、「どうにかなるか~」みたいな感もあり・・なんだかグダグダですi-202
クリスマス・・食べ過ぎで体壊しそうな勢いです(笑)
2008年もあと少しですね。また来年もどうぞよろしくお願い致しますm_ _m
【2008/12/26 09:22】URL | みに・まる #FtZR5dEM[ 編集]
ハナテカちゃんへ
そういえばっi-201ビミョ~な時期っ!?
3月中旬なんよ~。
そう思ったら、ベビちゃん誕生ももうすぐやね~e-77ドキドキするなぁ~^^
案内のハガキが出来たら一番にお届けするよe-2
【2008/12/26 09:27】URL | みに・まる #sfyie5S.[ 編集]
久しぶり!元気にしてるみたいだねe-446
どれも美味しそうじゃ~e-266
早く仕上がりが見てみたいなあe-446
冬休みに入って子供達がいるからナカナカ会えないねe-456
冬休みが明けたら遊びに来てねe-343e-343
【2008/12/26 17:23】URL | miki #-[ 編集]
mikiちゃんへ
久しぶり~♪
コメントありがとうe-266
元気に引きこもっとるよ(笑)
冬休みはなんか忙しくって落ち着かんね^^;
年明けにまた遊ぼうね~e-267
【2008/12/26 19:02】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング