シフォンケーキ♪
R0011244.jpg
↑真ん中にある穴のあいた物体の正体は・・








R0011261.jpg
シフォンケーキでした


4等分にカットしてから
グサグサとピンの先で突き刺して
スポンジ感(?)を出してみました。
焼くなんてことは出来ないのでね


R0011262.jpg



みに・まるだけに・・
やけに丸いシフォンケーキになりました�O�ցO





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑無事にシフォンケーキに見えたら、ポチリとお願いします・・����




IMG_0290.jpg
↑こんな湯たんぽはいかがですか?��





スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(6) | top↑
<<カットいちごが肝心のケーキ。 | ホーム | 切ってからのお楽しみ?>>
みに・まるさ~ん♪ご無沙汰しております!
毎日遊びに来てるんですがコメ残せずごめんなさいっ
あの丸の正体はシフォンケーキでしたかぁ♪
いやぁ~そうじゃないかと思ってたんですよぉ~!(ホントですよっっv-356
クリームがトロッとかかっててまぁるくってすごくかわいく仕上がってますね(´ω`)bグッ

最後のminiまる湯たんぽ、爆笑しました!!!
こんなのあるんですかー?!
見つけたら買っちゃいそうです(笑)
【2008/12/26 20:37】URL | 春奈 #-[ 編集]
うんうん…
こんばんわ
シフォンケーキに見えますよぉ。
美味しそうですね。うふふってn食べたいですよぉ。
昨日クリスマスケーキ食べたのに。

湯たんぽ…ナイスです。
よく見つけましたねぇ~i-184拍手i-237
【2008/12/26 20:38】URL | しなこ #-[ 編集]
お久しぶりです^^
か‥かわいいーー!!!i-80
どっからどう見てもシフォンケーキにしか見えませんよ!
ソースが美味しそう・・*

miniまる湯たんぽ…!
みに・まるさんが作った?と思ってしまいましたi-278
欲しいです(笑)
【2008/12/27 18:16】URL | *candy* #-[ 編集]
春奈ちゃんへ
こんばんは~♪お久しぶりです~~e-266
私もコメント残せてなくてゴメンナサ~いっe-330
シフォンケーキ、わかってくれてたんですかっ!?
さすが春奈ちゃんe-267

今冬は湯たんぽブームですね♪欲しい欲しいと思いながらもまだ買ってないんですよ~。やっぱりこの湯たんぽにするべきかな~v-290
【2008/12/30 00:40】URL | みに・まる #sfyie5S.[ 編集]
しなこさんへ
こんばんはe-420
シフォンケーキに見えてよかったです~ e-266
クリーム厚塗りな感じにしてみましたe-278

湯たんぽ、ホームセンターで見つけたんですが
なんか嬉しくって写真まで撮ってしまいました^^
【2008/12/30 00:53】URL | みに・まる #-[ 編集]
*candy* さんへ
こんばんは^^お久しぶりですe-266
シフォンケーキに見えてよかったです~♪
いちごソースは、乾かないと色目がわからないのでこわいので二つだけにかけましたe-263
湯たんぽ、ほんとに「みに」で「まる」なんですよ~。やっぱりコレにするべきかな~v-290
【2008/12/30 00:58】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング