カットいちごが肝心のケーキ。
一見ふつうのホールケーキを作りました�G���������͂��Ă�������
R0011286.jpg



これを目分量で6等分にカット�V���[�g�P�[�L�G���������͂��Ă�������

R0011287.jpg



いちごは色を塗ったものなので
中はうすーーーい黄緑色です。
(薄すぎて完全に無色に見えます・・)




そして、このカットいちごに
カット面を描きました�G���������͂��Ă�������

R0011288.jpg

暗くてわかりにくくてスミマセン





個人的に気に入る形に出来たんだけど
真ん中の4等分されたイチゴがあまりにも華奢で
実用に耐えられるかどうかが不安・・。


なのでストラップにして
自分で使ってみることにします�Ђ悱




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑年内ギリギリいっぱい更新がんばります�L��




スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(2) | top↑
<<2008年、お世話になりました! | ホーム | シフォンケーキ♪>>
おいしそうですね。
v-380ケーキ
シンプルですが とっても
素敵です。
イチゴの模様も あとがきでも
綺麗ですね。
【2008/12/30 14:11】URL | ゆみ #-[ 編集]
ゆみさんへ
ありがとうございますe-266
断面の後書きは、初めてやってみましたがなんとか出来たので一安心でした^^
来年もどうぞよろしくお願い致しますe-2
【2008/12/30 20:53】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング