あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます����̏o�@pkk

まだ作業は始めていませんが
明日から頑張ります!

今年もどうぞよろしくお願い致します



年末年始は、掃除ばっかりしてました。
って言っても
そんなきれい好きじゃあないんですよっ。

実家の父が定年退職をして
家の整理を年始に始めちゃって
私が嫁入りのときに残してきた荷物を
どっっさり持ち帰ることになってしまったんです�勃��

その大量のモノたちを家へ入れるために
納戸の大掃除をするハメになってしまって
年始はそれにかかりっきりでした


納戸は片付いたけど
リビングや子ども部屋は
モノが増えて余計に散らかって見えるところが
ちょと悲しい・・������


何日もかけたけど
まだ全部は片付いてなくて
大量に出て来た芸能人グッズや
日記や手帳、写真に手紙・・・、
今さら見るのなんか恥ずかしくて見たくないけど
捨てるに捨てられず
どうしようかと迷ってて
今は子ども部屋に放置・・���G


「片付けしなさ~い」とか
子どもに言えません~�A�C�R�������͂��Ă�������


こっちもボチボチがんばります�Ђ悱


スポンサーリンク
日々の出来事】 | コメント(6) | top↑
<<納品しました♪ | ホーム | 2008年、お世話になりました!>>
あけましておめでとうございます!
みに・まるさん、あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪♪
大掃除、お疲れ様です~~!
わたしも正月明けにやりました。
が、何故か全然すっきりしていないわたしの部屋...なんで~?!!
実家に帰ったときは、父がV6の写真集を持ってきて、いるんかいらんのかと問い詰められなんか恥ずかしかったです(笑)

今年もみに・まるさんの作品楽しみにしてますね♪♪
応援してま~~す!
【2009/01/05 23:37】URL | 春奈 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございますv-529
お掃除大変ですねi-201私も掃除は苦手なほうで、年末は大変でした。きれいになったのかどうだか‥ 自分にきれいになったと言い聞かせていますe-351
今年もみに・まるさんの作品を娘と一緒に楽しみにしています。 
【2009/01/06 09:50】URL | ku.mi #-[ 編集]
初めまして。
みに・まるさん、こんにちは。
ずっと前からよくお邪魔させていただいていました。
今回勇気を出してコメントさせていただきますっv-10
とーっても可愛い作品ばかりで憧れます。
しかも同郷なので勝手に親しみを感じています♪
今年も可愛い作品作ってください。
もしよければOPENしたばかりなのですが
私のblogにも遊びに来てくださいv-22
【2009/01/07 20:50】URL | Sophiaのママ #8iCOsRG2[ 編集]
春奈ちゃんへ
今年もよろしくです~~i-178
数日がんばったものの飽きてしまって、いまだ放置してます・・i-202
V6ですか!?まだまだ最近の人たちじゃないですかぁ。私なんて、N.Tですよ。←いまだ人気は絶大ですがこの人のグッズを集めてた女子高生って一体・・。さて誰でしょう(笑)

【2009/01/07 23:57】URL | みに・まる #-[ 編集]
ku.miさんへ
あけましておめでとうございます!
今年も楽しんでいただけるよう頑張りますっ♪
どうぞよろしくお願い致しますe-266

きれいにすると気持ちがいいですね。
これを持続できるように頑張らないと。。
【2009/01/08 00:01】URL | みに・まる #-[ 編集]
Sophiaのママさんへ
初めまして♪
コメント書いてくださってありがとうございますe-267とても嬉しいですe-266
徳島のご出身ですか?田舎なのでこうしてブログを通じて出会うとほんと親しみを感じますe-415
Sophiaのママさんのブログにものちほどお邪魔させていただきますね♪
マイペースなブログですがまた遊びにいらしてくださいねv-290

【2009/01/08 00:10】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング