納品しました♪
しばらくぶりになりましたが
わらもあさんへ納品しました�G���������͂��Ă�������

R0011334.jpg
画像が暗いですね~・・。すみません
おなじみのストラップです



R0011336.jpg
↑こちらは、ゴールド金具のチャームです


近々、UPしていただけると思いますので
またご覧になってみてくださいね。
よろしくお願いします����



SELECT ZAKKA SHOP WARAMORE(わらもあ)
↑現在、『新春福袋プレゼント』中ですよ~
 ぜひ覗いてみてください
 みに・まるからプレゼント提供は出来ませんでした。。ごめんなさ~い





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑実はランキングに参加してます。よろしくお願いしますpanda



スポンサーリンク
委託販売】 | コメント(8) | top↑
<<まち針&ピンクッションセット♪ | ホーム | あけましておめでとうございます!>>
かわいい
こんばんわ

チャ~ムかわいいですねww
weramoraさんでUPされたら~。
すぐに売りくれそうですね。
私も買っちゃおうかな??

私も同じく福袋に提供してませんよ~。
【2009/01/09 17:22】URL | はーちゃん #-[ 編集]
こんばんは♪
どれもとっても可愛くて欲しいですv-22
配置とかすごいなぁ~と思って見させてもらいました。
本当、すぐに売れちゃいそうですねv-10
【2009/01/09 22:14】URL | Sophiaのママ #8iCOsRG2[ 編集]
あー!!!
上のコメント鍵コメし忘れました... Σ(゚ω゚)
読んで頂いた後、削除して頂いてもいいですか?
このままでも構わないのですがなにせ長文なので(汗
すみません(人-ω-)
【2009/01/10 14:56】URL | ras #-[ 編集]
はーちゃんさんへ
こんばんは♪
久しぶりのわらもあさんへの納品、UPされるのやっぱりドキドキしますね~。
どなたかの元にお嫁に行けたらいいのですが^^
福袋、楽しい企画ですよね☆次回は絶対提供させてもらおうと思ってますe-284
【2009/01/10 23:55】URL | みに・まる #-[ 編集]
Sophiaのママさんへ
こんばんは♪
ありがとうございますe-266
納品するのが久しぶりなので、忘れられちゃってるんじゃi-202とちょっと不安だったりするんですけどね~i-229
【2009/01/11 00:06】URL | みに・まる #-[ 編集]
rasさんへ
こんばんは♪
ちゃんと読んでから削除させてもらいました^^
後ほど改めてメールでお返事しますねe-266ありがとうございました☆
【2009/01/11 00:09】URL | みに・まる #-[ 編集]
こんばんわ!!
やっぱりステキですね~i-178
何度かコメントさせてもらってたんですがBLOG辞めちゃって再開したのでコメント残しちゃいました☆
いつもこっそり見てました(笑)
小さくて可愛くてホントイイですね~i-179
あっ!!前は「yukko」じゃなくて「ゆっこ」でした~☆

良かったら新設したBLOGですが遊びに来てくださいねi-237
これから仲良くして頂けると嬉しいです!!
【2009/01/11 21:36】URL | yukko #-[ 編集]
yukkoさんへ
お久しぶりです~e-266
ブログ再開おめでとうございますっ!
のちほど新ブログの方へもお邪魔させてもらいます♪
こちらこそ仲良くしてくださいね~v-398
【2009/01/13 07:24】URL | みに・まる #sfyie5S.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング