まち針&ピンクッションセット♪
3月の展示会、
まだまだだと思っていたけど
2月中には作品仕上げたい・・となると
もうあんまり日ないな・・

だけど
ちょっとずつ出来てます

R0011357.jpg


ピンクッションとまち針のセットです



R0011358.jpg
↑ドーナツに・・


R0011359.jpg
↑和菓子に・・


R0011360.jpg
↑いちごに・・


R0011361.jpg
↑クッキーに・・



種類はほかにまだあるので
また今度ご紹介したいと思います。





今日は、ほんとに寒いです~~jumee��snowman2L
こんな日は家にこもって
展示会用、ショップ用、納品用・・の作品づくり
頑張ります。


なにから始めたらいいの~~kao05





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑気合いのポチお願いします��



スポンサーリンク
アイテム(完成品)】 | コメント(6) | top↑
<<シンプルストラップ♪ | ホーム | 納品しました♪>>
可愛い~~
もうもう!全種類集めてしまいたいーーー!!と叫んでしまうほど可愛らしいですv-238
展示会をされるのですね!
また間近に見られるチャンスっ?!

今年もみに・まるさんの作品を楽しみにしております~
【2009/01/13 14:07】URL | フサ #a6qL.mJo[ 編集]
展示会されるんですね。和菓子のまち針かわいいです。近くに住んでいたら、見てみたいのにな~ でも、無理なのでブログを楽しみにしていますv-290
色々忙しくなるようですね、どんな作品ができるんだろう‥ 頑張ってくださいv-91
毎日本当に寒いので、どうぞお風邪などひかぬよう気をつけて下さいv-379
【2009/01/13 16:00】URL | ku.mi #-[ 編集]
わぁーまた可愛いのできたんですね。
全部可愛いけど
私も和菓子が好きです♪
こーんな小さなものを作れること。
そして
小さいのにちゃんと詳細まで丁寧に作ってあること。に感動ですv-10
【2009/01/13 21:37】URL | Sophiaのママ #8iCOsRG2[ 編集]
フサさんへ
そ~なんです♪3月に展示会に誘っていただきましてe-266
詳しくはまたお知らせしますので、ぜひぜひいらしてくださいね~e-267
今年もよろしくお願いしますe-414
【2009/01/14 10:49】URL | みに・まる #-[ 編集]
ku.miさんへ
ありがとうございますっ!
初めてのことなので、何からしたらいいのやら気ばっかり焦ってアタフタしてますがe-263グループ展なので全体として成功できるように頑張りたいです^^
ブログでも紹介していきますので楽しんでもらえたらなぁと思いますe-266
ku.miさんも体調崩されないようにお気をつけくださいねe-75
【2009/01/14 10:55】URL | みに・まる #-[ 編集]
Sophiaのママさんへ
ありがとうございますv-22
和菓子は以前につくったものをまち針にしてみました。しばらく作ってなかったんですが、そう言ってもらえると嬉しくなるのでまた作ろうかなぁv-290
まち針としてはあたまが大きいんですけどねv-356実用性より見た目重視ということで(笑)
【2009/01/14 10:59】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング