シンプルストラップ♪
ストラップを作り始めると
ついつい、スイーツもビーズも
じゃらじゃらとたくさん付けたくなるのですが
シンプルなのも意外と好評だったりするので
じゃらじゃら付けたくなる気持ちをぐっと押さえて�΂Q
シンプルストラップを作りました�G���������͂��Ă�������

R0011368.jpg

やや大きめに仕上がったスイーツをひとつだけ。
ビーズも一粒だけ

R0011369.jpg


ケイタイについているのは
いちご部分が華奢で不安なケーキを
自分でつけてみて耐久性テスト中です
R0011288.jpg
↑このケーキです�V���[�g�P�[�L


ニスを塗ったらやや固くなりました。
また後日、結果をお知らせしますね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
�A�b�vしてます。ありがとうございます




スポンサーリンク
アイテム(完成品)】 | コメント(0) | top↑
<<納品準備。 | ホーム | まち針&ピンクッションセット♪>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング