納品準備。
しばらくぶりになってしまった委託先様への納品分を
仕上げていました。


何を納品するか今日まで考えておりましたが
昨日作ったシンプルストラップにしました。

R0011372.jpg
ちょこっと種類を増やして全部で10本。
(画像は9種類ですね



R0011373.jpg
ラッピングをして、納品書も書けました



ほこぽこさんへ
明日、発送します。


検品していただき問題なければ
近々、UPしていただけると思いますので
よろしければご覧くださいね



handmade・zakka ほこぽこさん





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑こっちもぜひお願いします����
スポンサーリンク
委託販売】 | コメント(4) | top↑
<<焼き色。 | ホーム | シンプルストラップ♪>>
今年に入ってからもすっかり読み逃げですみませんv-406
みに・まるさん、
どうか今年もよろしくお願いしますねv-345

すっごく可愛いシンプルストラップv-405v-363
1つ1つの粘土づイーつが手が込んでいて存在感があるから、
ほんとうシンプルでもイイですねv-353
やっぱり色合いとかすごく好みでくらくらきます~v-393
【2009/01/16 16:02】URL | 苺姫 #-[ 編集]
苺姫さんへ
お久しぶりです~v-344
苺姫さんも手作り楽しんで続けてますか?
こちらこそ今年もよろしくですv-290
シンプルストラップ、可愛いって言ってもらえると嬉しいです♪ありがとうございます☆

【2009/01/16 21:53】URL | みに・まる #-[ 編集]
やっぱりシンプルなの可愛いですねv-22
でもごまかしきかないので私なんかだと難しいけどみに・まるさんの作品はスゴイですv-10v-25
ケーキのすんごい可愛いです♪大好きです
【2009/01/16 22:22】URL | Sophiaのママ #8iCOsRG2[ 編集]
Sophiaのママさんへ
ありがとうございますe-266
シンプルなものにする場合は、ちょっとごちゃっとしたケーキの方がよさそうですね^^
でもアップで撮るとそれなりに写ってしまいますよ~e-330
【2009/01/17 19:13】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング