焼き色。
今日は焼き色をつけることから始めました�G���������͂��Ă�������

R0011375.jpg

筆を使ってうっすらと色を付けていきます。


今日はお天気はよかったけど
また寒かった~jumee��snowman2R

洗濯物を干し終わって
「さ、始めよっ」と思ったら
手がかじかんで動かない

そういえば、寒くなくても
作業を始めるとき
はじめは手が動かない・・。
調子が出るのに時間がかかるようになりました・・。
これも年・・?�K�[��



そんなこんなで
午前中いっぱいかかって塗り終えました。

R0011376.jpg


左下にある格子柄のは
チョココーティングする予定。

右下はワッフル・・
ワッフルの焼き色初挑戦���S�҃}�[�N


難しかった・・
何かが違う気がするなぁ。
色?
形・・?

とりあえず、上にもりもり盛っちゃおう。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑いつも応援ありがとうございます�L���L��



スポンサーリンク
制作途中】 | コメント(0) | top↑
<<スイーツ小物入れ、再び。 | ホーム | 納品準備。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング