もりもりワッフル。
焼き色があんまり上手く付けられなかったワッフル、
ワッフル生地が見えないくらい
てんこもりにトッピングしてみました�G���������͂��Ă�������

R0011397.jpg

いちご&いちごアイス&生クリームです。

ピンクピンクしすぎ?strawberry


裏面は・・
うーーーん、イマイチ


なので、
これはマグネットとかプッシュピンとか
裏面が見えないものにします



ちなみに、大きさはコレ↓くらい
R0011398.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑いつも応援ありがとうございます�Ƃ�΂�






今日の朝から娘が熱を出してます
お腹はこわしてないけど
何か食べると吐くので
やっぱり・・嘔吐下痢っ
明日、病院に連れて行ってきます

インフルエンザや嘔吐下痢、
学校や幼稚園でも多くなってるようです。
皆さんも体調崩さないようにお気をつけくださいね。








スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(5) | top↑
<<大丈夫です♪ | ホーム | 4色クッキー。>>
娘さん大丈夫ですか?
嘔吐下痢、大変ですよね。
代わってあげられるなら代わってあげたいですよね。
同じ子供を持つ身として分かります。
早く回復しますように。

美味しそうなワッフル、最後の携帯に乗せた写真を見ないとこんな小さいって信じられないほどキレイにできていますね。
すごいです♪
【2009/01/22 07:32】URL | Sophiaのママ #-[ 編集]
かわいいてんこもり大好きです~v-10
可愛い色合いにうっとり・・・v-353
この時期、どこファミレスや喫茶店でも、
e-243フェアとかやってって胸躍るわたしですv-363

娘ちゃん、かわいそうに・・・e-258
お大事に・・・
みに・まるさんも、
胃腸の風邪は感染力も強いのできをつけてねv-356
【2009/01/22 07:57】URL | 苺姫 #-[ 編集]
思わず わ~、美味しそうv-291って言ってしまいました。苺に、アイスにてんこもりでぜいたくワッフルですねe-243

娘さん心配ですね。下痢、嘔吐本当に辛いと思います。ウイルス性の胃腸炎だと周りの人たちにも移りますので注意が必要ですねv-292
どうぞお大事にして下さい。
【2009/01/22 08:39】URL | ku.mi #-[ 編集]
おひさしぶりです
こんにちわ♪
かわいすぎますね~
ワッフル!!
去年も相変わらずスィーツ系は苦手で、なかなか作りませんでしたけど、今年はなんとかしたいなあ。
でも、このイチゴワッフルはほんとかわいい!
プッシュピン、いいですね~
【2009/01/22 16:11】URL | しらす #JkFXavhQ[ 編集]
☆☆お返事です☆☆
☆Sophiaのママさんへ
ご心配ありがとうございました♪
おかげさまで熱も下がり、元気に復活しました♪
どうやら幸いにも嘔吐下痢ではなかったみたいです^^
大きさが写真では伝わりにくいですね。ドールハウスの12分の1よりは大きいんですよ。
でも褒めていただけてとても嬉しいです♪ありがとうございますっ!

☆苺姫さんへ
土台をワッフル生地にしなくてもよかったくらい
もりもり盛りました(笑)
いちごフェアいいですね~。私もケーキ屋さんのチラシとかファミレスのメニューとか見るの大好きです♪
体調を崩すとますます甘えん坊になって一日中ひっついているので、自分も移らないかとヒヤヒヤしました~。寝るときもマスク、食べ物も一緒につつかないように気をつけてなんとか乗り切りました^^ご心配ありがとうございました☆

☆ ku.miさんへ
美味しそうに見えますか?よかったですっ♪
私もいろいろてんこもりのワッフル大好きです^^
嘔吐下痢は以前に大変な目にあったので、ほんとにドキドキものでした^^;幸い、娘は嘔吐と熱だけで、それも二日でひいたので結局ただの風邪だったのかなぁと思っています。私も無事です(笑)ご心配ありがとうございました!

☆しらすさんへ
こんにちは♪お久しぶりですっ!
しらすさんのブログものぞかせてもらっているのですがコメントも残さず読み逃げばかりでごめんなさい。。
スイーツ系、今年はぜひチャレンジしてみてください♪私は人とか動物が全っ然出来ないのでいつか何か作ってみたいなぁと思います。
【2009/01/23 22:40】URL | みに・まる #sfyie5S.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング