ソフトクリーム♪
早速、こちらのブログにも
遊びに来て下さった方もいらっしゃって
とても嬉しいです
ありがとうございます。

ブックマークして頂いていた方
ご面倒ですが
変更をお願い致します・・。



まだ全然使いこなせていないので
何かしようと思っても
いちいち時間がかかってます・・



さて。
ブログの引っ越し前に作ったもの。


ソフトクリーム~

CIMG9897.jpg


ひとつでワンポイント的に
使えるようにやや大きめです。

次回はミックスソフトに挑戦してみようと思ってます。



あともうひとつ作ったものがあるんだけど
長くなるので
次の記事に書きますね。




人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
↑新ブログもよろしくお願いします



スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(0) | top↑
<<テンプレ、悩みます・・。 | ホーム | 引っ越してきました♪>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング