写真撮影♪
3月に参加させてもらう展示会は
総勢8名のグループ展です。

そのメンバーを紹介する小冊子(小冊子て・・他に何か言い方ないかな。。)
載せる写真の撮影をしていただきました。


R0011407.jpg

撮影をしてくださった方も
メンバーの一人です。



このカードもすべてデザインしてくれました
EPSON002.jpg


グラフィックデザインのお仕事をされている
プロの方です


さすがプロだな~すごいな~~�k�n�u�d
感動しきりでした。


このカード、宝物です�L���L��





展示の方法とか
販売用の作品づくりとか
まだまだ準備は出来てないので
焦ってるところはあるんですが

すご~~い楽しみになってきました����

この展示会に誘ってくださって、
そして
諸々の段取りをすべてしてくださっている
メンバーの方にほんとに感謝しています。
ありがとうございます���[�Y2



あと1ヶ月半、がんばるぞ~~�ӂ�[�</div>

<div class=
スポンサーリンク
イベント】 | コメント(2) | top↑
<<ショップオープンのお知らせです♪ | ホーム | 大丈夫です♪>>
お久しぶりでしたぁ♪
「小冊子・・・」で、クスッって思いましたi-237
パンプとかかなぁ?何でしょうね~☆
メンバー紹介だからみに・まるサンもモデルになったんですか?
雑誌でもよくありますが、
作家さんの紹介写真って色々個性がでてて、さりげない物が多いから
楽しみのひとつですね♪
う~んブログには載せないかしら・・・?

3月まで更に忙しくなりそうですね!
見に行けませんが応援してま~す♪
【2009/01/29 09:28】URL | wakko-wakko #-[ 編集]
wakko-wakkoさんへ
こんばんは~e-266
小冊子・・って言い方、固いですね~e-330パンフでしょうか^^
メンバー紹介写真は、手元だけの写真です。。ホッv-398
完全にお任せなので、私も完成が楽しみなんです♪
完成品をもらったらまたUPしますねv-354

応援ありがとうございますっ!!
がんばりま~~すv-407
【2009/01/29 23:41】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング