明日は講師助手、「うし」作ります♪
明日、母がボランティアで粘土教室を開きます。
私も、講師助手としてお手伝いするので
今日は実際に作ってみてリハーサルしてました。


新年気分もすっかりなくなったこんな時期ですが
参加者さんの希望により
課題は「うし」��


R0011508.jpg


軽量粘土で形を作って
千代紙などで飾りをつけます。

下の黒い板は、かまぼこの板です
お金をかけずに楽しみましょう、、ということで������


上の写真の四人(頭)家族うしは
私が作ったものですが

見てのとおり
私がつくるとどうしても
二頭身のまんまる~いコになります���G

牛っていうより、いのししみたい?�΂Q


そんなこんなで明日の準備はバッチリです(?)





夜、帰ってきてからは
ネットショップオープンにむけて
ラッピングしていました

R0011511.jpg

こんな感じでお届けします

こう見ると少ないなぁ・・
でも、どれもおすすめのものばかりなので
ぜひショップの方でご覧いただきたいと思います�Ƃ�΂�



カートオープンは
1月31日(土)午後9時頃を予定しています。

 minimaru_jirusi2←ショップはこちらです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑こちらもお願いします~�w





スポンサーリンク
イベント】 | コメント(1) | top↑
<<ありがとうございました♪ | ホーム | ショップオープンのお知らせです♪>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/31 06:17】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング