ありがとうございました♪
1月31日に新作UPしましたショップですが
ハンドメイド品はすべて嫁ぎ先が決まりました����

お買い上げくださった皆様
ショップへ来てくださった皆様
本当にありがとうございました

順次、発送させていただいています。
もうしばらくお待ちくださいね。





さて、今日は
展示会のときに販売する
ミニチャームをどういうふうに置くか
考えていました

R0011527.jpg



小さいサイズのミニケース(直径2.4cm)に
フサフサ(?)を敷いて
ひとつずつチャームを入れる形にしようかなぁと思ってます。


それをどんなふうに並べるか・・
何個くらい用意したらいいのか・・

初めての大イベントは悩みが尽きません~・・�A�C�R�������͂��Ă�������




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
jumee��down1してましたたまにポチってくれたら嬉しいですっ�Ă�



スポンサーリンク
ネットショップ】 | コメント(4) | top↑
<<そろそろ出さないと~。 | ホーム | 明日は講師助手、「うし」作ります♪>>
わーい♪♪♪
ムフフ(*´Д`*)
展示会の楽しみが増えました!
みに・まるさんの作品が、間近で見られるだけでなく
ゲットできるチャンスっっ!
ワクワクワクワク
【2009/02/04 23:35】URL | フサ #a6qL.mJo[ 編集]
フサさんへ
お店番もするので、もしかしたらフサさんとお会いできるかもしれないですね♪是非、声をかけてくださいe-266楽しみだな~e-328
販売用は選ぶ楽しさも味わってもらえるようにいろんな種類を用意しておきま~すe-267
【2009/02/05 22:44】URL | みに・まる #-[ 編集]
UPさせていただきました!
おはようございます!
先日はありがとうございました♪

念願のミニミニスィーツ、
眺めて楽しませてもらっています!
やっぱりもったいなくて使えません、、笑

昨日ブログにUPさせていただきました。
接写がうまくできなくて、
みにまるさんみたいに綺麗な画像ではないですが。。。
よかったら見てやって下さいね☆

このかわいい作品に虜になる友達が
沢山いるかもしれませんよ!笑
【2009/02/07 08:45】URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
SAKIさんへ
こんにちは♪
お返事遅くなってゴメンナサイっ!

ブログ、早速見せてもらいました~v-238とてもステキに紹介してくださっていて照れてしまいます*^^*
ありがとうございましたっe-266
また改めてSAKIさんのブログにお邪魔させてもらいま~すe-282
【2009/02/08 16:50】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング