そろそろ出さないと~。
この時期と言えば・・


ということで、作っています������

R0011536.jpg

まだ途中です。


後ろのゴチャゴチャは見なかったことに�΂Q




このくるくるタルトの上にのせるのが������

R0011537.jpg
ピントが合わなかった・・


はい。
お顔です
(目はまだです。)




どんな感じにしようか考えながら作っていたら
ここまでに何日もかかってしまいました。
(の割に普通な感じ?�K�[��



今日中に仕上げるど~~



本物の方もそろそろ出してあげないと・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑よろしければポチっと・・お願いします����



スポンサーリンク
制作途中】 | コメント(2) | top↑
<<おひなさま♪ | ホーム | ありがとうございました♪>>
もしや?
わざわざ来て下さってありがとうございました♪
画像がうまく撮れなくてすみません;
でもみなさん興味津々みたいですよぉ~

これからもかわいいスィーツを沢山作って下さいね!

あ!顔になるの?
ってことは、これはもしかして3月の桃の節句用かな?
楽しみぃぃ~~♪♪
【2009/02/08 17:58】URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
SAKIさんへ
画像、とっても素敵に撮ってくれていましたよ~♪ありがとうございましたっv-344
なんか恥ずかしいです~v-398

そ~なんです、これ顔なんです・・。ビミョ~ですねe-263
一応、おひなさまになる予定です^^♪
【2009/02/10 08:16】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング