おひなさま♪
とりあえず、おひなさまタルト完成しました

R0011541.jpg
なぜ夕焼け色・・?

お顔はプリンのイメージで。


おひなさまの頭には、いちごクリーム
お内裏様の頭には、チョコがのってます


ポチっと点を入れるだけのことなのに
目って難しいです

みんな違うお顔になりました。



・・・で、これをどうしようかと悩み中。
やっぱり、おなじみのストラップにしようか
そのままちょこんと飾れる形にしようか


そろそろ悩んでる時間もなくなってきたな~






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ポチっと応援お願いしま~す���̉ԁi �3߁j�m�i�w�i�t��-��j



スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(4) | top↑
<<おひなさま(続) | ホーム | そろそろ出さないと~。>>
かわいい~
なんてかわいい おひなさまe-266
早速娘に見せてあげました。かわいい~、赤ちゃんって言っていましたe-263おひなさまだよっておしえましたよe-446 
そのままちょこんと飾っておいても本当にかわいいですよ
【2009/02/10 09:58】URL | ku.mi #-[ 編集]
可愛いっっ!!
v-238きゃーー!
なんて可愛らしい仕上がりっ!!
お皿にちょこんとのせて、ブライスさんと飾りたい~なんて思ってしまいました
お人形小物にも、魅力的な一品ですよ!
もちろんストラップもステキです♪
でも、ストラップでも飾っちゃいそうです(゜ー゜;)
【2009/02/10 18:13】URL | フサ #a6qL.mJo[ 編集]
ku.miさんへ
ありがとうございますっ!
赤ちゃんに見えたんですね♪可愛い表現e-266
ちょこんと置くのも考えてみま~す*^^*
【2009/02/10 22:44】URL | みに・まる #-[ 編集]
フサさんへ
ありがとうございますv-343
なるほど~♪ブライスさんのディスプレイにもいけそうなんですねe-77
ストラップと置き型(?)と両方考えてみます☆
【2009/02/10 22:47】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング