おひなさま(続)
ミニおひなさまを飾るプレートを作りました�G���������͂��Ă�������

R0011559.jpg

プレートは2パターンあります。
どちらもシンプル

1セットはヒートンをつけて
ストラップ用です。


近々、ネットショップにUPします・・�A�C�R�������͂��Ă�������  minimaru_jirusi2

(UP作業の間、メンテナンス表示になります)

カートオープン日時はここでお知らせしますので
よろしくお願いします�Ƃ�΂�




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑こっちもお願いしま~す����



今日、本物のおひなさまも出しました


R0011558.jpg


ちっちゃいのが紛れ込んでますね�G�w





スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(2) | top↑
<<ショップオープンのお知らせです♪ | ホーム | おひなさま♪>>
かわいい☆
今の時期にぴったりのスイーツデコパーツですね♪
淡い色合いがほんとほんわかします。
また、遊びにこさせてください♪
【2009/02/12 18:13】URL | yukomasa #-[ 編集]
yukomasaさんへ
はじめまして♪コメントありがとうございますv-354
季節ものはいつも焦りながら作っています^^;
春らしい色合いにできてよかったですv-290
ぜひまた遊びにきてくださいね♪コメントもお待ちしていま~すv-398
【2009/02/13 20:52】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング