新柄☆マスキングテープ♪
この前、偶然見つけた新柄のマスキングテープ

モタモタしてる間に
ほとんどの色が売り切れちゃったんだけど
ようやくゲットしたのが�G���������͂��Ă�������

R0011594.jpg

茶色の方ね�L���L��

め~っちゃ可愛い~!ってひとり大騒ぎしてしまいました����


R0011595.jpg


マスキングテープって次々欲しくなるよね~。
あぁ、夢の大人買い・・��




マスキングテープ、
こちらのショップにいっぱい揃っていますよ
再入荷もあるみたいです!
要チェック~������

雑貨ショップ イロンデル



カウンターがなんかおかしいです
昨日のアクセス数、ほんとかな・・���[��


スポンサーリンク
お気に入りのもの】 | コメント(2) | top↑
<<ワイヤーでめがね留め。 | ホーム | ショップオープンのお知らせです♪>>
はじめまして!
ランキングから来ました。
マスキングテープって
ホームセンターに売っている
無地のアレかと思っていたら
こんなかわいいものがあるのですね。
しかも使い道もこうだとは!!

昨日のランキング
確かにおかしいですよね。
いつもより少なすぎですよね。
【2009/02/14 10:40】URL | fonta #-[ 編集]
fontaさんへ
はじめまして~e-267
コメントありがとうございます♪
はじめてマスキングテープに出会ったときは衝撃的でした☆便利で可愛くてしかもお手頃♪これはもう揃えない手はないですよね^^

カウント、少ない日の次の日はいつもより多かったですe-263やっぱり何かおかしかったのかな。
ぜひまた遊びにきてくださいね。

【2009/02/15 21:41】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング