コラボ企画♪スイーツボールペン限定品です。
ず~っと前に(旧ブログ時代)
スイーツボールペンを作ろうとして
途中で断念したことがありました。


試作品だけ作ったところで
問題が発生したんです。

市販のボールペンに加工をして販売する場合、
ボールペン自体に著作権かナニ権か
呼び方はよくわからないんですが
問題がありまして。
メーカーに確認したところ当然NG

そこをどうクリアするか・・
考えてみるものの解決出来ず
そのままになっちゃってたんですが。



なんと!このたび
委託先のラズベリージャム店長様の
お力添えにより
スイーツボールペンが完成しました~~

154.jpg


ラズベリージャムさんとのコラボ企画
限定10本です。

10本すべてデザインを変えて作りました

クリーム部分はシリコンではなく
いつもの樹脂粘土を絞っています。
なのですこ~し重めです・・。





店長様あっての作品なので
今後、私の独断では作らないので
次回があるかどうかはわかりません

もし気に入ってくださる方は
どうぞお早めに・・。


・・なんですが。
発売はまだです

近日中にUPされると思いますので
お時間あるときにチェックしてみて下さいね



ちなみに試作品として作った
自分用のはこんな感じです。


10032969893.jpg

ボールペン
(NISSANの景品のボールペンにデコりました


CIMG0011.jpg

シャープペン(カラフルなのがお気に入りです)




最後に・・
ラズベリージャム店長様、
ご協力いただきありがとうございました




FC2ブログランキング
↑10本も・・無事にお嫁にいけるのか不安だったりします。。
 弱気な私にひとポチを・・��


スポンサーリンク
委託販売】 | コメント(3) | top↑
<<マスキングテープ♪ | ホーム | ちょこっとモデルチェンジ♪>>
そうでしたね!
ボールペンはかなり可愛くて皆さんお気に入りの作品だったんではないでしょうか?
私もそうです♪
今回納品となれば売り切れだろうなぁ~
私は買えるかなぁ??
最近発売日にPC開けなくて逃してばかりなんで・・・今回は頑張るぞ!
【2008/03/15 09:35】URL | wakko-wakko #-[ 編集]
wakko-wakkoさんへ
覚えていてくれましたかe-266
やっとのことで発売になりましたe-405
さっき見たら21日(金)の午前中発売となっていました♪
お暇でしたら見てみてくださいね~e-420
【2008/03/16 01:02】URL | みに・まる #-[ 編集]
それが・・・
21日でしたね・・・
その日は四十九日で実家にお泊りなんです☆
いやぁ~~~また買えなさそうです!
私ってば運ないわ。
【2008/03/16 08:58】URL | wakko-wakko #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング