切り紙♪
本屋さんで一目惚れで買った本������


早速、作ってみました~
作り方をご紹介

この本には、
型紙のCD-ROMが付いているので
それをプリントアウトします。
R0011633.jpg



折り紙を折ります。(型紙によって折り方が決まっています)
R0011634.jpg



型紙がずれないようにホッチキスでとめます。
R0011635.jpg


はさみ、カッターで白い部分を切り取っていきます。
いちごの種は、針で穴をあけます。
R0011636.jpg


切り取り終了~~
R0011637.jpg



これを、そーーっと優しく開くと・・


じゃじゃーーーん��

R0011638.jpg

ちゃんといちごのフレームになっていましたstrawberry



↓こんなふうに、レースペーパー代わりに
使えるかな~と思って作ってみました。

R0011640.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑粘土じゃありませんが・・
 よろしければ応援してください�Ă�


スポンサーリンク
その他のハンドメイド】 | コメント(0) | top↑
<<名刺作り&ディスプレイまた変更。 | ホーム | 工具の買い替え。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング