名刺作り&ディスプレイまた変更。
名前と、
ブログ&ネットショップのURLだけを書いた
名刺カードを作りました。

R0011651.jpg


こういうのセンスなくって~・・
なんてことないカードですが
(作ったの夫なのに失礼なっ

展示会で、みに・まるの作品に
もしも興味を持ってくださった方がいましたら
もらってやってください�G�w




それから、なんかしっくりこなくて
日々悩んでいるディスプレイ。

悩んでるだけで、何も手を動かさず
どんどん日が過ぎていってるんですが�K�[��

今日は、ガラスのフタのアクセサリーボックスに入れる中身を
入れ替えて並べてみました

R0011652.jpg

ひとつケーキが倒れてますね

この前つくった切り紙のレースペーパー(風)が
どうしても使いたかったのです~jumee��heart2

分厚い本の間に挟んでいたら
折り跡も意外と目立たなくなりました

白い方には
(ストラップなどに)加工する前のミニチュアスイーツを
ぽんぽんとランダムに並べました。

飾るためのミニチュアをあまり作らないので
急に小技は効かせられません。

「あこんなんもあるんじゃあ~」(by阿波弁)と
楽しんでもらえればいいな~と思います。


また当日までに変更してるかもですが・・。





明日は、娘の遠足�o�Xなので
早寝早起きして、お弁当作り頑張りま~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ポチっとしてくれたら、早起き頑張れます������




スポンサーリンク
イベント】 | コメント(2) | top↑
<<ラコッテ、最終打ち合わせ♪ | ホーム | 切り紙♪>>
おおぉ!
ステキな名刺カードがっ!
でも、確かに配置って難しいですよね…。
名前とアドレスだけなのに、どうしてこんなに悩むのか??と(・。・;)

可愛いケーキさんたち…またまた、たまらないアクセサリーボックスです!
前回も、うぉぉぉ~と噛り付かんばかりに張り付いておりましたが
今回も張り付いてしまいそうですw
怪しい姿に引かれないようにしなくては…(´Д`;)ヾ

里帰り中で、気がつくのが遅れてしまいましたがありがとうございました!
みに・まるさんと、ステキな作品さんたちに出会えるのをワクワクしております♪♪
【2009/03/04 16:12】URL | フサ #a6qL.mJo[ 編集]
フサさんへ
デザインって本当むずかしいです~i-182
配置も色もひとつずつすごく悩んだのに、出来上がったものはなぜだが垢抜けない・・i-202
展示会では、すっご~~く素敵なデザインをされるプロの方のポストカードなどもあるのでぜひぜひ楽しみにしててください♪
私もリアルに会うのは初めてなので嬉し恥ずかしでお待ちしています*^^*
あ♪無事にお届けできてよかったですi-178

【2009/03/04 23:18】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング