ラコッテ、最終打ち合わせ♪
同じような話題ばかりでスミマセン。。


今日は、3月13日から始まる
Lacotte ラコッテ春の展示会
最終の打ち合わせ会がありました。


入り口付近に飾る木で作った看板も
メンバーさんの手作り、

お買い物袋も、
すべてに手作りハンコを押してひと工夫。
さらには、紙を切って貼って作った紙袋もあり

メンバーの名札も手作りだし、

メッセージカード(芳名帳のような)も
すべて手作りなんです



作品だけじゃなくて
そんなところも楽しんで作った
手作りの展示会なので

ぜひぜひ、
たくさんの方に来ていただいて
隅々まで見てもらいたいなぁと思います。


・・とか、まるで
率先して動いてるみたいな言い方ですが
↑のようなことは殆どすべて
中心で動いてくれているメンバーさんのおかげです�L���L��


私は、ちょこっとお手伝いをして
美味しいランチ&デザートまでいただいてしまいました�Ă�
(皆さんごちそうさまでした♪)




そして、夜は
値札を切ったり少し作業をして
R0011654.jpg


今日教えてもらったはっさくピールを
作っています。
(Aさん、はっさくありがとうございました♪)
(Yさん、早速つくっています~☆)


R0011653.jpg


はっさくも大好きだし
マーマレードとかオレンジ系のお菓子も
大好きなので
出来上がりが楽しみだ~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑はっさくピールが美味しく完成することを
 一緒に祈ってください�Ƃ�΂�だめ?��



スポンサーリンク
イベント】 | コメント(4) | top↑
<<久しぶりのミシン。 | ホーム | 名刺作り&ディスプレイまた変更。>>
いよいよですね
色々手作りされて、大変ですね。でも、それも展示会へ向けての楽しみの一つかもしれませんね。一緒に展示会をされる方との出会いも楽しそうですねv-352
あ~、お話をきくと本当に行けないのが残念でv-406展示会の様子の写真など楽しみにしています。
【2009/03/06 10:54】URL | ku.mi #-[ 編集]
ku.miさんへ
手作りが上手な方たちばかりなので、刺激も受けながら楽しんで参加させてもらってます^^♪
展示会、始まったらたくさん写真もとってUPしますので、楽しみにしていてくださいねi-178
【2009/03/08 21:44】URL | みに・まる #-[ 編集]
ドキドキ
早速の紙きり作業ご苦労様です。今週となりましたね。ミニミニの世界もとっても楽しみにしています。みんなの作品が集まるとまるで、ちっちゃな雑貨店。がんばろうね。
【2009/03/09 10:40】URL | naho #-[ 編集]
nahoさんへ
わっv-10コメントありがとうございます~♪
紙切り作業は得意(?)なのでちゃちゃっとやってしまいましたe-319
ミシンはまだなんですが・・e-263
まだまだ時間はある、と思っていたのについに今週ですね☆
他のメンバーさんの作品もとっても楽しみです!がんばりましょ~~e-266
【2009/03/09 23:57】URL | みに・まる #sfyie5S.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング