久しぶりのミシン。
今日の徳島は、何日かぶりの快晴����
洗濯物がよく乾いて、気持ちいいです。


さて、今日は
ラコッテ展示会メンバーを紹介している
「小冊子」改め
ラコッテブックを作るのに
ミシンを使うので、久しぶりに出してきました。


・・ら、
ミシンの調子がわる~~いっ
なぜだか糸が絡まって全然縫えない。

ミシン屋さんに電話をして聞いても
まったくの初心者の私は
具合が悪いところの説明もろくに出来ないし
言ってくれていることも
ん?え?・・と???だらけ


そしたら、今日
ミシン屋さんが見にきてくれました�L���L��
ありがたいです~~

ものの10分くらいで、直してくれて
お手入れもしていただきました����




というわけで
無事に、ラコッテブック作成完了~~

R0011667.jpg



とはいえ、ミシンは苦手です・・。

ラコッテブックはみんなで手分けをして作っていますが
中に、縫い目があやしいのがあると
それはみに・まる作かもしれません�A�C�R�������͂��Ă�������


このラコッテブックは
会場に置いてありますので
ご自由にお持ち帰りくださいね��



Lacotte ラコッテ春の展示会
“うららな雑貨たち”
2009年3月13日(金)~17日(火)
とよとみ珈琲さん 2Fギャラリー (徳島市末広2丁目)

EPSON002.jpg EPSON001.jpg



スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
<<新しい工具、届きました♪ | ホーム | ラコッテ、最終打ち合わせ♪>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング