マスキングテープ♪
この間見つけた可愛い雑貨屋さん。
Little bee(リトルビー)

ここで、
ずっと欲しかった柄入りのマスキングテープを買いました

CIMG0095.jpg



もう雑貨界ではおなじみのマスキングテープ、
どんどん新色、新柄が出てるみたいです。

どれもこれも欲しくなっちゃって
困りますね。


ラッピングはもちろん
メモの仮止めに使ったり
委託先へ納品する時に
箱の中で作品を固定するために使ったり
大活躍です


マスキングテープのほか
糸巻きが可愛いリネン糸や
ラッピング用品を買いました。


この前から
ここの雑貨屋さんのHPを
隅から隅まで見まくってます�ɂ����
どれもこれも可愛くて
今のところ使わなそうなものでも
すっごい欲しくなっちゃって
物欲を抑えるのに必死です・・





FC2ブログランキング
↑あら~�т����
スポンサーリンク
お気に入りのもの】 | コメント(0) | top↑
<<シルバニアの中に登場させてみました。 | ホーム | コラボ企画♪スイーツボールペン限定品です。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング