ラコッテ展示会スタートしました♪
EPSON002.jpg EPSON001.jpg

Lacotte ラコッテ春の展示会
“うららな雑貨たち”
2009年3月13日(金)~17日(火)
とよとみ珈琲さん 2Fギャラリー (徳島市末広2丁目)



ついにスタートしました。

初日、雨降り&強風にも関わらず
メンバーも嬉しい悲鳴を上げるほど
ほんとにたくさんの方に来ていただきました。
(・・という話をお店番のメンバーから聞きました。
 今日は私は夕方からのお店番でした)


お越しいただいた皆様
ありがとうございました!!



とよとみ珈琲さんのブログでもその様子がわかります。

メンバーのnahoさんのブログでも今日のことがUPされてます。



今日は簡単に写真だけUPしますね。

R0011698.jpg

R0011701.jpg

R0011687.jpg


R0011708.jpg


R0011699.jpg


R0011704.jpg




写真では、たっくさん作品が並んでいますが
今日、ほんとにたくさんお買い上げいただいて
どのメンバーの作品も品薄になってしまいましたが
皆、がんばって作れるものは作っています。

まだ残り4日あります。
ぜひぜひ、お立ち寄りくださいね。
とよとみコーヒーさんのコーヒー、最高に美味しいですし

明日は2時からお店番しています。
「ブログ見ました~」とお気軽に声をかけてくださいね。

お待ちしています!



スポンサーリンク
イベント】 | コメント(2) | top↑
<<ラコッテ展示会、開催中です♪ | ホーム | イベント用、手作り名札♪>>
かわいかったぁ[i:63892]
あんなかわいいアクセサリーや、洋服、小物たち、久々にじっくり拝見しました!
なんせ、普段縁遠いジャンルなもので(^-^;

こちらのブログもちょこちょこ寄らせてもらいますね;-)
【2009/03/15 09:30】URL | bon #-[ 編集]
bonちゃんへ
遠いところ来ていただいてありがとうございました~e-266
すっごく素敵に撮ってもらえて感謝感謝です。
今度ゆっくり写真見せてくださいね^^
【2009/03/15 21:51】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング