ついに最終日です!
EPSON002.jpg EPSON001.jpg

Lacotte ラコッテ春の展示会
“うららな雑貨たち”
2009年3月13日(金)~17日(火)
とよとみ珈琲さん 2Fギャラリー (徳島市末広2丁目)



日が過ぎるのは早いものですね~。
5日間の展示期間も
いよいよ今日でラストです


昨日は・・
仲良しのお友だちが来てくれたり
(しかも、嬉しい報告もあったり

ブログで仲良くしてもらっている方と
初対面~したり
(差し入れありがとうございました!)

カフェラテ飲んだり�΂Q

楽しく過ごしていると
お店番の時間があっと言う間に過ぎてしまいました�Ƃ�΂�


・・なワケで
昨日は写真が一枚もありません~


最終日の今日も夕方5時くらいから
お店番しています。
今日も素敵な出会いがありますように��





あ~~
でも終わってしまうと
寂しくなる~~�Ȃ񂩋���

めっちゃ緊張して
変なお店番だったかもしれませんが
レジ係とか結構好きなんですよね。
それに、美味しいコーヒーの香りと
素敵な雑貨たちに囲まれて
ほんっと楽しい時間でした。

今日も満喫してきます。
それから
作品の写真のリクエストもいただいているので
ばっちり撮ってきます�J����




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ラスト一日の応援ポチお願いします~



スポンサーリンク
イベント】 | コメント(4) | top↑
<<終了しました!ありがとうございました! | ホーム | ラコッテ展示会、開催中です♪>>
みに・まるさんv-345
すっごく素敵な展示会みたいですね、あちこちのブログでも見せてもらってきましたv-353
わたしも行きたい~v-393v-363
でも遠すぎる・・・v-406
お近くの方がすっごくうらやましいです~v-356
素敵な出会いもあって本当に幸せなことですねv-353
ブログやっててであった方と、
会うことっていままで経験ないので、
いつかはあったらいいな~なんて思ったりしますv-345
ほんとう、幸せな記事でわたしも幸せもらちゃいました~v-344
【2009/03/17 16:05】URL | 苺姫 #-[ 編集]
個展、お疲れ様~e-266
メチャメチャ可愛い個展で何回も見に行っちゃいました(笑)e-343

みに・まるちゃんにも会えたし可愛い過ぎるスイーツもGET出来たしで大満足ですe-446
和菓子スイーツには脱帽したよe-349
みに・まるちゃんのスイーツは見てる人を幸せにしてもらえるから大好きe-420

また、落ち着いたら連絡ちょうだいねe-343
おつかれさまe-53
【2009/03/17 20:03】URL | miki #-[ 編集]
苺姫さんへ
主催者側の私自身もすっごく楽しく参加できて本当にいい経験になりました♪
今日で終わってしまったのが寂しくて。。
普段は専業主婦で家にこもりがちなので、たくさんの方と出会えてたくさん刺激も受けました☆
でもかなり緊張しました~。変な人になってたかも・・とちょっと恥ずかしいですi-202
【2009/03/17 22:58】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
mikiちゃんへ
何回も来てくれて本当にありがとう~~!
&たくさんのお買い上げありがとうございましたっm_ _m
私も毎日店番してるのに、何度もぐるぐる回ってお客さん気分も味わってました^^
いやぁ楽しかったなぁ。。とただいま余韻に浸っています♪
それにしても、いっつも褒めてもらいすぎて恥ずかしい~。。v-398でも素直に嬉しいです♪ありがとうi-178
また連絡するので遊んでね~~v-290
【2009/03/17 23:05】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング