お久しぶりです。。
皆様、お久しぶりです���G

更新してない間も、遊びに来てくれていた方には
ゴメンナサイ・・


展示会が終わって
打ち上げも終わって
私の誕生日も終わって
部屋の模様替えも終わって(なぜ今。。)


・・数日たったら、
一気に疲れが出たのか
二日ほどダウンしていました����


でも昨日くらいからは無事に復活して
↓こんなの作ったりして
のんびりと家で過ごしていました�Ƃ�΂�

R0011855.jpg


娘が4月から新しく通う幼稚園で使う
ランチョンマットです。
(娘のチョイスなのでいろんなテイストごちゃ混ぜ~

ランチョンマットより先に
用意しなければいけないものが
たっくさんあるのに
楽しい物から始めてしまうのよね�΂Q


展示会メンバーの作品に触発されて
ちょっとミシンも触ってみたりしながら
また粘土の方も作っていきたいと思ってます。


・・ので
懲りずにこれからも遊びにきてください�Ă�



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑どこ行っちゃったんでしょうか~�A�C�R�������͂��Ă�������



スポンサーリンク
その他のハンドメイド】 | コメント(0) | top↑
<<ちょこっとだけ。 | ホーム | 写真もりだくさんで♪>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング