春休みのくらし。
ブログ、ずっと放置したままで
スミマセンでした



今日は待ちに待った始業式��̖�

春休みは・・


満開になる前にお花見に行ったり↓
R0011873.jpg



満開になったらまたお花見に行ったり↓
R0011892.jpg



またまたお花見ついでに
崖の上のポニョ展(in吉野川遊園地)を見に行ったり↓
R0011935.jpg



ミイラに包帯を巻きに行ったり�΂Q
R0011862.jpg
(ピラミッド展inあすたむらんど




よく遊んだ春休みでした

子どもたちの学校&幼稚園が始まったら
そろそろコネコネも始めないと~

作品UPはもう少々お待ちください・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑久しぶりすぎて見るのが怖い~・・・���[��



スポンサーリンク
日々の出来事】 | コメント(4) | top↑
<<こども粘土コネコネ会♪ | ホーム | ちょこっとだけ。>>
桜きれいですね。私の家の横の桜も今満開をむかえていて、毎日お花見じょうたいですe-235
子供が長期間の休みに入ると、毎日が大変ですねv-356 みに・まるさんのブログを一緒に見ている娘も先日入園式を済ませ、今は保育園に通っています。朝が本当に大変です。
お忙しいと思いますが、またみに・まるさんの作品を楽しみにしていますv-344
【2009/04/09 21:04】URL | ku.mi #-[ 編集]
春休み。
短いようで、親には長いですよねv-355

うちも先日末っ子が入園して、
今日から初めて1人の時間が、
できて浮かれていますv-10
かれこれ8年ぶり~v-353
したいこといっぱいだけど粘土も楽しみたいですv-345
みに・まるさんの可愛い作品、
たくさん見れるの楽しみにしていますねv-398
【2009/04/09 21:55】URL | 苺姫 #-[ 編集]
ku.miさんへ
ご入園おめでとうございます!
ku.miさんもしばらくは忙しいですね☆
慣れるとまた自由時間があるので、それまではマイペースにやっていこうと思っています^^
家の横に桜があるなんて素敵です。
春はどこに行っても花がいっぱいでいいですね♪
【2009/04/09 23:20】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]
苺姫さんへ
春休みは宿題もないし、子どもたちの時間があり余ってて大変ですよねe-330
ようやく学校が始まって一安心♪

ご入園おめでとうございます!
8年ぶりのひとり時間、新鮮ですね~☆
しばらくは少しの時間だけど、満喫してくださいね^^
それにしても苺姫さん、忙しくてもいろんなハンドメイドをされていてすごいな~って思って見せてもらっています。
私は眠気に勝てなくてついグータラしてしまっていますe-263
【2009/04/09 23:26】URL | みに・まる #S/bU46yU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング